西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

恋愛と官能パワーも降ってきています^^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

ちょっと前のブログでも書きましたが
現在の天の星の配置は
引き続き、恋愛の配置を保っています。

占星術で恋愛と言ったら
金星・火星のコンビ。

今はその2つのコンビが
良い配置をつくっていて
こんな時は恋愛気分になりやすいムードとなる
と言われていますよ。

 

プラス!
今は太陽が牡牛座にいる時期で
(毎年4月後半~5月後半くらいの1ヶ月は牡牛座の季節です)

牡牛座は、
愛と美とお金と官能のパワーを持ちますので
ダブルパワー降り注いでいます^^

 

ちょうど今、
不安もたくさんあって心が弱っているし、
(自粛で会社や学校が休みで)
会いたい人に会えない状況にいたりする人も多い時なので
気持ちが盛り上がる時でもありますね^^

 

ただ同時に
不倫になりやすかったり
無謀な恋に突き進みそうな配置もできているので
そこはお気をつけくださいねっ 笑

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

恋は、
人間に生まれたからこそ、味わえるご褒美であり
同時に魂を成長させてくれるもの。

 

「ワタシ、生きてるっ!」
という感情をリアルに感じさせてくれるもの
と言われています^^

 

 

人って、
「はい、この人を好きになって」
と言われても好きになれないですし

 

条件がいいからこの人を好きになろう、
と思っても、なかなか難しい。。。。

 

なんでこの人に惹かれるのか分からない!!という人多し。
もう、人知を超えたところで惹かれあっているとしか思えない。
ある意味不思議な世界です✩

 

例えば、前世の続きをしに来たとか、、、
ワタシは、絶対あると思う派です!(≧∇≦)笑

 

悠久の時を超えた二人がやっと出会えたとき
「あれっ」と思うのでしょうか✩

 

理屈を超えた感情で惹き合う二人、、、
ご縁とケミストリー(化学反応)が
起こるのでしょうか(≧∇≦)

 

 

 

 

 

すみません、、、
今、メールセッションでの恋愛相談が続いていて、
お客様の胸キュン話に、
こちらも「もらい胸キュン中」なんです、、、笑

やっぱり、人の恋愛話でも良いものです~
人の人生に鮮やかな火を灯しますね!!^^

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

恋する気持ちが出てきたら
それがどうなるかは神のみぞ知ることでも、
どうぞ、思いっきり味わってください✩

 

あなたに起こることはすべて正しいです✩

 

だって、どうなるにしろ魂の成長になるから。
経験という素晴らしいチャンスの時だから。

※昔読んだ「神との対話」という本に
載っていたフレーズ、パクっています 笑

 

 

こんな時期だからこそ
自分を喜ばせること&楽しみに貪欲に✩^^✩

 

 

不安ばかりでなく歓びも大事✩
バランスを意識して、
今を乗り切りましょうね~✩

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.