西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

蟹座満喫デー!仲間とランチ。娘と海へ^^

2019/06/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今日は、福岡地方、まるで梅雨明けしたような、ギラギラした良いお天気でした!

(ちなみに福岡地方、まだ梅雨入りしていません 笑)

 

 

今日の午前中、

福岡の出雲大社分院に出向き、

ご挨拶してきました。

 

その後、大好きな友人とランチ✩

3時間超、

ランチ&お茶しながらお互いの近況などを報告し合い、

仕事のズバリのアドバイスをもらって、

笑って、ワクワクもらって、良い時間でした✩

 

 

******

 

そして午後、

免許取り立てホヤホヤの娘と待ち合わせをして、

娘の初ドライブに付き合い糸島の海へ

 

 

色々アドベンチャー!?な道中、

ドキドキしっぱなしのドライブでしたが、

楽しかったです!!

 

 

 

******

 

娘とは、中学時代の思春期には、

本当にたくさんケンカしました。

 

その時に、先輩ママから、

あ「思春期ホルモンが暴れている今は、嵐が去るのを待つしかないよ」

 

「時期が来たら、憑き物が落ちたように元の娘になって戻ってくるから、大丈夫!」

 

「思春期、順調!」

 

といただいたアドバイス。

 

 

その時は、

無理矢理自分に言い聞かせるしかなかったですけど、、、

 

それ、ほんとでした^ ^

 

 

 

今、子どもさんが思春期真っ最中のあなた☆

 

子どもを信じて、

嵐が去るまで、

自分の楽しい事をしながら待っていて下さいね♡

 

 

 

******

運気の流れについて少し^ ^

 

ちょうど2日前から

太陽が仲間や家族などを表す蟹座に入り、

 

家族や仲間との関係&絆と、

毎日の生活の基盤を再確認していく流れです。

 

 

家族や友人、仕事の人間関係で

色々な事があぶり出されやすい時。

 

美味しいものを食べて、

 

どんな人の心も浄化して包んでくれる海(湖、川もオッケー)で、

元気をチャージしてくださいね♡

 

 

海の写真を見るだけでよいのですよ❣️

 

これ太陽のパワーももらえそうですよね♡

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.