西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

やらかしを、オポノポノで(潜在意識)クリーニングしてます^^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

⭐️星の話のつぶやきです⭐️

 

 

今日は、
太陽と地球と(破壊と再生の)冥王星が一直線になり、
ヘビーめのパワーが地球に降ってきてました。

 

(そして、ちょっとゆるくですが)
これに元気メラメラの火星パワーも混じって。。。。

 

「魔がさす」「強引さ」「ブチ切れる」「暴力的エネルギー」
などと言われるちょっと怖い配置もうっすら出来上がっていて
ちょっと怖めの感じのパワー来てました。

 

 

みなさんは、大丈夫でしたか?
私は、大丈夫ではなかったです。。。直撃でした 笑

普段あまりケンカをしない息子と、大げんかになりました 汗
きっかけはホントくだらない、
どーでもいい事なのですが、、、、、

 

ヒートアップして、喉がかすれましたよ。笑
今日の「魔がさす」パワーすごかった。。。。

 

 

 

 

ワタクシ、普段はけっこう運気アップのために
「いい言葉を心掛けよう♪」
「良い言葉を選んで使おう♬」
なんて何気に宇宙貯金をがんばっているのですが、
貯金が一瞬でみーんな吹っ飛びました 😀・・・・・・笑

 

 

これから1週間くらいは

天を巡る太陽&月が
この「魔がさす配置」に巻き込まれるので、お互い気をつけましょうね^^

 

 

今日私の感じから言うと、
心が荒ぶって、気持ちがダンプカーのように?なってしまう感じ、、、、
「私のいう事を聞いておけばいいのよっ」みたいな、、、
ワンマンパワーが炸裂で自分でも驚くと言う 笑
でも、それを抑えられないカンジとでも言いましょうか。。。

 

 

 

こんなになってしまった時は、
ハワイに伝わる伝統的なセルフクリーニング法(セルフ浄化)の
「ホ・オポノポノ」ですね⭐️

 

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

 

を唱えてチャラにしましょう 😅

 

 

※この言霊でチャラにするって、
そのメガニズムの説明は省きますが、
幸せな毎日&未来を呼び寄せる自分を作るには
思っている以上に大事です⭐️

 

 

 

 

 

p.s. 魔がさすのは仕方ないですよね。
だって人間だもの( ̄∇ ̄) (by相田みつを)笑

 

 

 

 

⭐️          ⭐️          ⭐️

 

今日の夕暮れもキレイでした✨
自然とララに心と潜在意識をクリーニングしてもらってます^ ^

 

 

 

あなたに癒しのヒーリングパワーが降り注ぎますように✨

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.