西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「月食」と「日食」の間は◯◯に注意です!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩つぶやきです✩

 

6月6日の部分月食が終わり、
次は21日の金環日食へ。。。。

 

月食と日食に挟まれた
これからの約2週間は、
体調の変化が起こりやすいと言われています。

→「あたり?!」と言われていますよ~

 

 

みなさま大丈夫ですか??

 

 

私は、すでに影響直撃中です 汗
足が異常にむくんでいます、、、、( ̄▽ ̄;)
数日前からちょっとむくんでる感はありましたが、、、
月食と日食の狭間のパワーで
分かりやすいくらい、
体の中の水分調節がおかしくなってます。
喉もむくんでいる感じ。。。。

 

 

 

月の引力は
海の干潮を作り出しますから
当然、体の6割~7割が水でできている私たちにも
関係します✩

 

 

分かりやすい直撃を受けているので
今日は、水分デトックスのため
スイカを食べました。

 

あと、ミネラル塩とレモンを入れた
デトックスウォーターも。
(可愛いローラちゃんのオススメ✩)

 

(あとは「きゅうりやアズキ」も水分デトックス系ですね♪)

 

 

私のように、
「食」の影響をモロに受けてむくんでいる方に
オススメします~^^

 

 

 

 

 

今日の夕日も濃かったです^^

もっと赤い色でした。。。

 

今日もありがとうございます✩

あなたにたくさんのハッピーが降り注ぎますように✩

 

 

愛を込めて♡
Noe(のえ)

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.