西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

女性が内蔵している”スペシャルナビ”

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe です^^

 

 

東北の昨日の地震、
大丈夫でしたでしょうか。。。。

被害を受けられた方々に
心よりのお見舞い申し上げます。
大きな余震が来ない事を祈っています。。。

 

 

 

*     *      *

 

今日は「女磨き運磨き」のつぶやきです☆

 

 

 

『あなたの”しっくり感”
最も頼れるナビゲーション』

 

 

この言葉を見つけて、
すごくわかりやすいな〜
と思ってメモしました✨

 

 

 

しっくり感、
腑に落ちる感じ、、、✨

 

 

この感覚は、女性の方が得意のような気がします。。
やっぱり巫女ですから。女性は 笑

 

 

 

私を振り返ってみても、

今までチョイスして後悔していないもの、
続いているものは
最初からこの「しっくり感」があったような気がします、、、

 

 

 

 

しっくりこない事は、
とりあえず、”保留”が正解ですね☆

 

 

 

 

 

女性が内蔵している”スペシャルナビ”

これを駆使して
ハッピー&ラッキー道を
チョイスしていかなきゃですよね〜♡^^

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

 

愛と感謝を込めて❤️

 

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.