西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

運命の○○を宇宙にオーダーする予定です^^

2019/05/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

「トキメク片付け」で世界的に有名になった「こんまりちゃん」

最近よくおみかけします^^

 

 

モノを片付けて、トキメクお部屋にするだけでなく、

 

人々の心の整理も一緒にやり、

 

多くの人々の人生を良くするお手伝いを

「お片づけ」というものを通じてやっていく。

 

というすばらしいメソッド開発者✩

 

私が今、大好きで

最も注目している方です♡^^♡

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

彼女は、物心ついた時から

物を整理せずにはいられなかったそうです。

 

(「一種の片付けマニアみたいです」と、こんまりちゃんのお母様がおっしゃっていたのが印象的でした)

 

 

そしてすごいのが、

ただの片付けマニアで終わらず、

次に必要な行動を起こしていらっしゃるとこです。

 

大学生のときに、片付けコンサルタントとして起業されているみたいです

(この行動力がすごい!)

 

 

その後、

コンサルタントのご主人と知り合われて、

 

今、ご主人と二人三脚で「こんまりメソッド」を世界に広めていらっしゃいます。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そして現在、

アメリカのテレビ番組で大人気になっていらっしゃいますが、

 

その番組を作っていく上での窓口は

すべてご主人なんだそう。

 

 

例えば 番組にお片づけを依頼してきた方々の中から、

 

・どの家族がこんまりちゃんに合うか(相性)

・こんまりメソッドが効果的に表れるのはどの家族なのか、

 

など

色々な交渉だけでなく、番組作りにも積極的に参加していらっしゃるとのこと。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

こんまりちゃんは、お片づけを極めていく「職人」であり「クリエーター」。そして天才。

 

 

その こんまりちゃんを「プロデュース」して世に広げて行かれているのがご主人。

 

 

 

こんまりちゃん、

お片づけは天才だけど、人との交渉事は苦手とのことなので、

 

彼女だけでは、「こんまりメソッド」はここまで世界に広がっていないはずです。

 

 

 

一方のご主人は、

クリエーターではないけど

こんまりちゃんの才能を広げるプロデューサーとしての才能をお持ち。

 

 

 

この完璧な補完関係がすごくて、

神様のご意思を感じます~(≧∀≦)

 

 

このお二人、「運命のパートナー」にしか

私には見えないです!笑

 

 

素晴らしいと思います^^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

で、

このこんまりちゃん&ご主人に刺激され、

私も図々しいお願いを神様にしようと思っています✩

 

 

私も、こんな運命のビジネスパートナーと出会います✨

と、あさっての満月でお願いする予定です✩^^

 

 

私の場合は、プライベートのパートナーである旦那さまはいるので、

ビジネスのパートナーです^^

 

 

その運命のビジネスパートナーは男女どちらでも☆

 

神様にお任せする予定、というか、

もう、どこかにいると思っているので、

「どちらなんだろ~♡」と、楽しみです✩^^✩

 

 

こーゆー楽しい妄想はいくらでも出来ます 笑

 

 

 

********

 

お互いを補完し合い、

お互いにとってWIN-WINな

ステキなビジネスパートナー、、、、

 

神さま、早めに、、、

お待ちしています♡(*⁰▿⁰*)♡笑

 

 

 

 

 

あなたが今、欲しいものは何ですか??^^

 

 

 

 

お互い、欲しいものを堂々とオーダーしましょうね♫

 

 

 

宇宙は巨大な「オーダー受注マシーン」なんだそうですよ♡

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.