西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ちょっとカミングアウトしてみます 笑

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

今日は突然のカミングアウト編です 笑

 

 

私、手相はほとんど興味がなくて、今まで観てもらったことが1回もないのですが、

昨日、ひょんなことから観てもらう事になりました。

 

 

で、いきなり、

「のえさん、オバマ元大統領の手相とかなり似てますよ」

と言っていただいて、、、

(な、なんですと~\(◎o◎)/!)

 

 

一瞬、何か自分がオバマ大統領みたいに素敵な人になったような錯覚がして、、、笑

その最初のつかみで、一気に前のめりになりました 笑

この方、お上手 笑

 

 

 

それにしてもオバマ大統領、、、

素敵で、もう、好みど真ん中の方なので、かなり嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

さっそく帰宅して確認してみました✩

これがオバマ大統領の手相です。

珍しい手相かつ、吉相なのだそうです。

何が珍しく、吉相なのかと言うと

●Aの場所 【神秘十字線】

感情線と頭脳線の間にあって、中指の下あたりにある十字を【神秘十字線】といい、

直感、第六感が発達していて、神様やご先祖様と繋がり、常に幸運に守られている人に出る線との事。

 

Cが【仏眼相】

親指第1関節の線が半眼のようになっている相を【仏眼相】といい、

これも神秘十字線と同じような意味でした。

 

※この2つは、手相の三大吉相のうちの2つなのだとか。

 

●Bは、【KYU線】

最近まではKY線と呼ばれ、空気を読めない人と言われていた線らしく 笑

(頭脳線と生命線が離れている手相。普通はこの2つの線は繋がっている人がほとんどらしいです)

ですが今は、KY線でなく、(行動力があって、柔軟性のある)KYU線と言われているとか。

 

※これは、吉相になるかどうかは使い方次第との事でした

気をつけることは人の話をちゃんと聞くこと。  心します 笑

 

 

そしてこれが私の手相です 笑

ABC全部あります❣️

 

 

で、この神秘十字線が出来ている場所で何か起こるかも!?らしいのです。(私は51〜2歳?)

教祖系もありとのこと。爆

 

 

 

今の占星術とかスピリチュアル系のお仕事は、すごく合っていて、

今よりも、第六感を前面に押し出して、

そちらでお役に立つと沢山の人を救えますよ、

との有難いお言葉でした🍀

 

 

******

 

実は、頭のスイッチ?を意識してオンにしたら、

メッセージが結構サクサクと降りて来るようになっていて、

 

それをご存知のコーチの先生にも、

それをもっと前に押し出した方が良いと言われていたのですが、、、、

 

「怪しい人と思われるぅ、、、」というブロックが分厚くて  笑

 

 

でも、最近は恐る恐るですが、

サラッとさり気なくカミングアウトし始めてはいました。

これからは堂々と出していこうかなぁ、と思った次第でした 笑

 

 

 

あ、霊とか、未来とか、過去とか、寿命とかが見えるわけではないのです!

 

その人に必要な事とか、言葉とか、お伝えすべきことがサクサクと降りて来る感じです。

 

ただ、たまに全く降りて来ない方もいます、、、多分その方がブロックしてるのかな??笑

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

なぜ自分でも呆れるほど、飽きもせず、こんなに

「幸せの普遍の真理」について知りたいのか。

 

そして、それを教えてくれそうな本を探して読み続けているのか、、、

 

 

今回思ったのは、たぶん、

 

色々な人に、それぞれ必要で、

かつ分かりやすいものをお伝えするための

「ストック作り」だったのかも、、、!?

 

とも思いました。

 

 

そう考えたら、この20数年間続いているこの不思議な熱風、、、、

腑に落ちるような気がします、、、

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

えー( ̄  ̄)

当たるも八卦、当たらぬも八卦。。。。笑

 

でも、こんな、

「体の芯から力がみなぎって来るような思い込み」

って、あったほうが、がんばれますよね♡笑

 

 

 

長々と有頂天になった私の話にお付き合い下さりありがとうございました 笑

 

 

 

あなたのお役に立てますように❣️

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.