西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

幸せを呼び込む努力♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

 

雨がしばらくつづきそうですね〜

 

 

気圧が低いと、気持ちも下がる傾向にある私は、
それを引き上げるために
晴れの日より、自分にゴキゲン注入をしないといけないので
いつもよりちょっと気合がいります 笑

 

 

明日も雨と分かっている日は
楽しみを作っておくのはマストです!

 

 

私の場合は、、、

・明日の朝食はあんこバタートーストにしようとか

・炭酸水にフレッシュレモンを絞って飲もうとか

・デパ地下に寄ってあれ買ってこうとか(蜂楽饅頭率高し)

・最近お気に入りのチャンビンビン君の写真を見ようとか、、、

 

これは秦の始皇帝役のビンビン君♡中国の俳優さんです

 

 

 

ほんとちょっとした事ですが、
こうやって自分をゴキゲンにするための努力はすごくします。

普段、あまり努力に重きをおいていない私ですが、
おさえておくべき努力は外しませんよ 笑

 

 

 

 

自分をいつもゴキゲンモードにしておくのは、
もちろん人に嫌なものを投げかけない自分でいるためでもありますが、

 

自分のためです。
いつもこのブログで言ってますが、
ゴキゲンな波動を出しているときに
嬉しい事やついてる事を呼び込むので。。。

 

 

 

これは、自分の体験として、
疑いのない事実なので、
せっせと自分のゴキゲンをとるのです。。。。

 

 

 

 

特に、牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の人は
今年から
「ちょっとした事で気持ちが下がりやすいかも?な時期」
に突入していますので、
意識してみてくださいね〜✨✨✨
(私は牡牛座なのでガッツリ突入中。なのでせっせと自分をあやしてますよ)

 

 

ララも多大な協力をしてくれてます。
私にとっては福の神❤️

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.