西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今日は【開運星読み勉強会】でした^ ^

2019/08/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

今日はかなり久しぶりの講座を開催しました^ ^

 

 

久しぶりで緊張したのか、

舞い上がったのか、笑

 

なぜか、予定していた段取りを無視して進めてしまい、、、

 

お伝えしたかった事の3分の1も伝えられなかったような、、、

 

激凹みました 笑

 

 

お忙しい中、暑い中、わざわざ来てくださったみなさんに申し訳なかったですー😆💦

 

 

 

今日はとりあえず寝ます 笑

 

 

明日、しっかり反省します。笑

 

 

 

落ち込んだら、とりあえず寝る❣️

夜に考えない❣️

 

 

大事です 笑笑

 

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

 

たくさんの感謝を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.