西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「魔法のカード」今世使うか、来世に持ち越すか✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩幸せ力アップのおはなしです✩

 

 

昨日、今日と、
セッションのリピーターさんから嬉しいご報告が続きました。

 

 

お一人は
4~5年前くらいから定期的に来てくださっている社長さん。

最初にセッションにいらした時の(社長として会社から貰っていたひと月の)お給料が、
今年に入って100倍を超えたとのご報告でした。(昨年の時点で70倍くらいだったかな?)

 

 

オフィスも広いところに移られ、スタッフ3倍強に増員。
車も欲しかったものを手に入れられ、
今、モテてしょうがないようです 笑
最近は、半分はそちらの彼女系のご相談です 笑

 

 

 

目下の悩みは、
今、願いが叶いすぎて&幸せすぎて、
これが続くのかどうかが逆に不安になるとのこと。(贅沢な悩みです)

 

 

 

 

この社長さん
元々、ビジネスセンスをお持ちでしたが、
宝の持ち腐れでいらっしゃいました。

 

 

最初のセッションで

前世でもビジネスをしていた可能性が高く、
その前世で培った能力は今世も持ってきていること。

それを自信をもって使うことなどを1つ1つ具体的にお伝えさせていただきました。

 

 

そのときは首をひねっていらして 笑
見るからに半信半疑でいらっしゃいましたが

今は、本気でホロスコープを信じていらっしゃいます^^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

自分がもって生まれてきている能力
「武器」とか「魔法のカード」などと例えたりしますが、それを

 

今世で使うか、
来世に持ち越すか✩

 

どちらにするかは、自分で決められます。

 

 

 

大事なのは

ホロスコープや生まれ持った運気の善し悪しより、

(自分を信じて)やるか、やらないか

 

ですね〜^ ^

(スランプで諦めないためにも”自分を信じて”というのがとても大事です)

 

 

これらが
嬉しいご報告をくださるお客様の共通点です^^

 

 

 

長くなったので、もう1人の方の
嬉しいパートナーシップの魔法?のご報告は
また後日にシェアしますね~✩^^✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

あなたにたくさんのハッピーが訪れますように✩

 

愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.