西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

イメチェンで運を磨きましょ♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✨
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今、牡牛座にずっと鎮座している革命改革の星『天王星』の上に
ピッタリと喜びと楽しみの『金星』が乗っています。

 

何を示すかと言いますと、
まず、この金星の示す喜びって、
オシャレの喜び、女性としての喜びも示します。

その金星が、「革命&改革の天王星」に重なっているという事は、
イメージチェンジを楽しく始めるのに
持ってこいの時という意味になり、

そうすることによって、
新しい”出会い”と”運”が
舞い降りてきそうな運気ですね💫

 

 

 

ずっと同じ系統の色ばかり着ていた人は(それは私です)
新しい自分を見つけてみませんか?

 

 

 

 

ところで私は最近、
ほとんど着たことがない”グリーン系”の服に挑戦中です!
(実は昔からグリーンは大好きな色で、ラグやクッション、観葉植物で、部屋のテーマカラーはグリーンにしてます^^)

 

 

服については、
私のパーソナルカラー(似合う色診断)は
寒色系&ブルー系が似合う”サマータイプ”なので(グリーンは反対の暖色系&イエロー系)

 

クローゼットは基本、
グレー、ブルー系、寒色系など、
サマータイプに似合うと言われている色ばかりでした。
ちょうど飽き飽きしていたところでした。

 

グリーンよりもブルーが似合うサマータイプにも、
似合うグリーンは探せばあるのですよね。
ただ、なかなかなかった、、というより、探すのが面倒!でした。
(スタンダードなグリーンは分かりやすく似合わないので)

 

ドンピシャリなグリーンが見つからなくても、
”自分に似合う”
に寄せて行くために、
アクセサリーやストールなどで
繋ぎカラーを入れて着たりもありですし☆

 

これからは、着たい色を自分に合うように寄せて行く事を、
面倒くさがらずにやって行こうかな、と思っています♪

 

イメチェンして行くと、
本当、分かりやすく気持ちがフレッシュになっていきます〜

 

 

あ、できれば暗い色でなく、好きな明るい色にチェンジが◎

 

この春はイメチェン祭り♪
風の時代に入りましたし、
心が涼やかに軽くなるイメチェン、かなりオススメですよ^^♪

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます⭐️

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.