西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

幸せを邪魔するものはサクッと退治

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今の時期

「気象病」

という症状が増えるのだそうですね!

 

「気象病」、、、、私、知りませんでした。

※気象病とは、気圧の変化などで内耳の圧力が変わり、自律神経が乱れることから起こる体の不調なのだそうです。

 

 

なるほどぉぉぉ~~~~

 

 

 

このブログで書いたことありますが、

私は一時期、毎年6月の梅雨の季節になるとすごーくイライラしてたんですよね。

 

6月が近づくと、旦那様が、

「恐怖の6月になる~~(>_<)」

と言ってたほど 笑

 

 

な~んだ、私、気象病だったんだ~笑

 

 

落ち込む気持ちを復活させる方法

 

前置きが長くなりました。

 

別に「気象病」でなくても、特に原因も思い当たらないのに、

 

気持ちがどんよりしたり、

ザワザワしたり、

何もやる気が出ない、、、

 

っていう時ありますよね。

私はあります。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

理由は色々あると思います。

 

プレッシャーのキツイ星の配置が原因で

気持ちがドンヨリなる時期もありますし。。。。

 

 

で、

なぜか落ち込んでしまう時は

「がんばらなきゃ~(>_<)」

なんて、気持ちを振り絞ってもダメですね。

 

これ、ドツボにはまりますね、、、

出来ない自分に余計落ち込む、、、、

根性論は効きません。(-_-)キッパリ

 

 

 

こんな時は、やはり身体からです^^

自律神経を整えて、暴れる女性ホルモンを沈めることが大事。笑

 

 

で、その2つを整える超簡単な方法です↓

 

◎胸を開いて(肩を後ろに引いて肩甲骨を寄せる感じ)

◎「だん中」というツボをトントンと押すだけです✩

 

ここがだん中です↓

画像はお借りしました。それにしても画像大きすぎる、、、汗

※だん中というツボは、自律神経と女性ホルモンをととのえて、気持ちを明るく前向きにしてくれるツボです^^

 

これ、私にはけっこう効きます~

 

シアワセな未来を引き寄せる(クリエイトする)ために必須です

 

シアワセな未来を引き寄せる(クリエイトする)には、

「明るい気持ちでいること」

が何より大事らしいですから

(なぜなら未来は「今」の延長だから)

 

 

自分のシアワセな未来を

暴れる女性ホルモン or 自律神経に邪魔されそうになったら

 

胸を開いて、だん中のツボをトントンですよ!

 

 

ラジオ体操も効きます~笑

 

 

幸せの邪魔をするものはサクッとやっつけましょ♡

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.