西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明後日の半影月食 潜在意識のメッセージを大切に

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

⭐️運磨きについて⭐️

 

 

以前このブログでも何回かお伝えしていますが
今年の年末、240年振りくらいに時代が変わります。

 

 

権力やパワー富などを持っている人が有利な「地の時代」から

個々の魅力で勝負する人、共感を集められる人の「風の時代」に突入します。

 

 

「地の時代」は、
「寄らば大樹の陰」的な、
力を持つ人・組織からの”棚ぼた”が十分に期待できた時代でしたが

 

 

これからは「個々の勝負」
自分の能力(魅力)で人や社会に貢献して
自分の道を自分で切り開いていこうとする
「自立している人」に時代の応援が届きマス。

 

 

これからの時代
人生を上向きにさせるために必要なものは

 

◉自分の魅力&能力を磨くこと
◉ご縁を大切にすること
◉感謝
◉潜在意識からのメッセージに気づくこと(自分の本音に耳を傾けること)

 

 

などですが、
あさっての新月は
またまた半影月食です✨
3ハウスというメッセージを示す場所での月食です。

 

 

月食の(=潜在意識の)
3ハウス(=メッセージ)

という意味にもなりますね♪

 

 

 

潜在意識が目醒めやすい「食」が続いている今
準備のチャンス期間ですよ〜

 

 

 

未来の自分のために❤️
お互い準備がんばりましょうね〜⭐️^^⭐️

 

 

今日もありがとうございます⭐️

あなたをハッピーにする準備が着々と進みますように⭐️

 

 

愛をこめて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.