西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなた自身の、この世での使い道?!【ミッション編】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

だれでもミッションを持って生まれてきています。

 

それぞれみんな、「自分の使い道」がもれなくあります。

 

 

一見欠点に見えるものでも、すべて使い道があります。
無駄なものはつけてこないと言われています。

 

 

ただ、ダイヤの原石と同じで、

そのまま放置していても輝きません。

使い物になりません。

まさに宝の持ち腐れ。

 

 

********

 

放置され、オフになったままのあなたのダイヤをみつけ、

 

あなたオリジナルな強み、才能をみつけ、使い道をさがし、

 

本当の自分を目覚めさせたい!と思った時

 

占星術のホロスコープ(あなただけの宝の地図)が役に立ちます。

 

 

 

ホロスコープセッションで

 

自分のダイヤモンドである

「自分の強み&それの使い方」に気づき、

「自分だけの魅力」に気づき、

 

「私ってスペシャルなんだ!」

 

「私、すごいかも!?」

 

と、本当の自分を見つけてあげた時、

 

 

あなたから、スペシャルなオーラが出始めます。

 

 

すると、スペシャルなことが起き出します。。。

 

 

これがこの世の、宇宙の法則なんですよ^^✩✩✩

 

 

 

自分のスペシャルを見つけて、スペシャルな未来を引き寄せましょう♡

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.