西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたの心が ほどけると、世界が優しくなります

2018/12/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
あなたを開花させ、理想の未来を引き寄せませんか? 占星術開運コンサルタント・魅力アップアドバイザーNoe(のえ) 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

【もっと人生を輝やかせたい貴方へ】

 

西洋占星術で導くホロスコープは

あなたを幸せに導いてくれるヒミツが書かれている、あなただけの宝の地図です。

その宝の地図を 占星術ホロスコープセッションで手に入れて

あなたの中に埋もれている魅力を掘り起こし、

あなたをあなたらしく輝かせる人生へと

アップグレードしませんか?

 

セッションご案内ページはこちらから☆

 

   

こんにちは、Noeです^^

 

 

 

あなたが、

世間は優しい。

人って優しい。

人生って優しい。

というメガネ(前提)で見ていたら、現実も本当にそうなります。

 

 

世間は世知辛い。

人って怖い。

生きるのって辛い。

と思っていたら、現実も本当にそうなります。

 

 

あなたの心が頑なになっていたら、人の優しさを引き出せません。

 

あなたの心がほどけて周囲を許すと、あなたを取り巻く世界も優しくなります。

 

 

 

これはだいぶ前にどこかで読んだフレーズですが、その時思ったことは、

 

優しい目で見ていたら、そういう人を引き寄せるのか、、、

 

それとも、

優しい目で見ていたら、人の”優しい部分”を引き出すのか、、、

 

 

今思うに、多分両方ですね✩

 

頑張りすぎない事も大事です

 

・自分の良い面を見る。

良い面にフォーカスする。

(をまずの前提にして)

 

・人の良い面にフォーカスする。

現実に起きている事の良い面にフォーカスする。探す。

 

これらをクセにして習慣に出来ると、生きやすくなって、あなたがほどけてきます。

そして世界も優しくなります。

人生が好転していきます^ ^

 

 

「なぜ人生が好転していくのか」

のスピリチュアルな話になりますが、

その習慣・思考が板についてくると、宇宙の波動と同調できる波動を出し始めるので、

直感やあらゆるサインを受け取れるようになったり、良い出会いなども引き寄せはじめます。

宇宙の追い風(万能で強力な助っ人)を得ることになるからです。

 

 

でも忘れてはいけない大事なことは、

どうしても無理なものは我慢しないことも大事ということです!!

 

無理すぎるのに、

「いい面を見よう、見なきゃっ(>_<)」

って頑張りすぎないことです。

 

真面目な人ほど、全てを頑張って鞭打って克服しようとしますから、注意が必要です。

 

無理なものは、そっと手放して、卒業することも大切ですね。

その勇気も必要。

 

 

そう、ただ我慢するのって、それは自分を大事にしてあげていないという事で、

自分を辛いまま放っておくと、それは周囲の人も辛くします。

 

もちろん心も頑なになっていくので、人の応援も宇宙の追い風ももらえなくなります。

 

世界が優しくなくなります。

挙句、病気になります。

 

 

私がありえない病気を経験したのも、何でも我慢をしすぎたから。

いい人になろう、いい嫁になろう、頑張らねば、嫌なことも我慢せねば、と自分に鞭打って自分を大切にしなかったからだと今は分かります。

 

 

 

 

自分の心をほどくために、、、、

 

自分をうんと喜ばせてあげてください!

 

 

まずは自分へのささやかな”ご褒美リスト”を作ってあげてください✩

 

そして、”もうこれはやらない(手放す)リスト”もつくってあげてください✩(^_-)-☆

 

 

 

自分のために。周りの大切な人たちのために✩✩

 

 

 

 

 

ステキな世界をつくっていかれてくださいね✩✩✩✩

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
あなたを開花させ、理想の未来を引き寄せませんか? 占星術開運コンサルタント・魅力アップアドバイザーNoe(のえ) 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.