西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ご縁の不思議☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️ご縁についてのつぶやきです🌟

 

 

 

私は今、この世の不思議は人のご縁だと、

つくづく思うようになりました。

この世は『ご縁という不思議な力』が確かに働いていますね。

 

 

同じマンションに住んでいても、
ほとんど顔を合わせない人も結構いますし、

逆に、すごく遠い場所に住んでいても
ご縁で引き合って仲良くなりますし

ご縁があったら海も越えます✨

 

 

仲良くしてくださっているマダムの娘さんは、
ギリシャ人の男性とご結婚されていますが

 

きっかけは、中学校か高校に始めた文通?!
もちろん実際会ったことはなくて、
文通友達として手紙のやり取りをしているペンパルだったそうです。


※ペンパル=文通友達。主に海外の文通友達を昔はそう呼びました。
昔『ペンパル募集!』とか雑誌に載ってましたね♡
(息子に「文通って知ってる?」と聞いたら目が(??)になってましたけど、、、説明したら「さすが昭和」と鼻で笑ってましたけど、、、

 

 

それが、ギリシャ人の彼が日本に来て顔を合わせ、
お互い惹かれ合ってトントン拍子に結婚となり
それ以来、ずっとギリシャにお住まいです。

 

 

彼のご両親や親戚の方々も、
娘さんをウェルカムで迎えて下さって
娘として、家族としてよくしてくださっているのだとか。

素敵なご縁のお話ですね♡

 

 

 

 

私の場合は、、、
こんな素敵なスケールの大きな話ではなく、
地味なご縁でしたが、
今、考えてみても本当にご縁です。

 

 

 

私とパパさんは
結婚前の6年半くらいは普通のお友達で
それもグループでのお友達で、
2人で遊びに行ったりとかも皆無で、、、

 

確かに男子の友人の中では
一番気が許せるような気がする?人ではあったのですが、
まさか結婚するなんて!笑

 

 

ご縁とはオソロシイものです、、笑
ひょんな感じでお付き合いするようになって、
半年後には結納となり、あれから23年、、、( ̄∇ ̄)笑

 

 

ご縁という、強力なこの宇宙の仕組みが発動すれば早いですね。

 

 

 

 

例え、結婚はしない関係でも、
お別れになってしまった関係も
もちろん、必要・必然だった1つのご縁で、

 

 

これだけ色々な人がいる世界で、
惹かれ合う人と巡り合う奇跡✨
愛という、時に難しいチャレンジを試行錯誤するご縁、、、✨✨

 

なんか、歌詞?ポエム??みたいになってきました 笑

 

 

とにかくご縁って不思議。。。
というお話でした♡

 

 

 

 

 

ご縁があってスペインからウチにきたセニョールくんと夕陽☆

 

 

 

 

あなたに素敵なご縁が繋がりますように✨

 

 

愛と感謝を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.