西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「女神力」と「女性性開花」の関係

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

⭐️今日は私が思う女神力について書きます⭐️

 

 

私がセッションで、
「〇〇さんの持っている女神力を増やすスイッチは〜」
などとお伝えしたりると、
「え??」と驚かれる?笑われる??ことがあります。
(今日のお客様はのけぞられました 笑)

 

 

 

女神って、
綺麗で、男性の事をなんでも許す、完璧な美しい女性?眩しい女性??
と言うイメージを持っていらっしゃるからでしょうか。

 

聖母?マリア様?
とイメージをダブらせていらっしゃるのですね。。。

イメージこんな感じ???

 

私が言う「女神力」ある女性は
結構わがまま&貪欲です。

自分のやりたくないことは極力やらないし、
向上心が高いです(貪欲!)

 

ただ、共通しているのは、
満足感(満たされ感)を
人からもらおうとはしていない女性です。
⇨人から幸せにしてもらおうと依存していない女性

 

自分に正直に
自分で自分をせっせと楽しく満たしている女性です。
(見栄とかでなく、純粋に自分を大切にする事を楽しんでいます)

 

 

サクッと表現すると、

自分で自分自身を満たしていて
(=人に満たしてもらう必要ない。心が自立している)

内側から幸せが溢れ出ている女性。
(=余裕と愛のある女性)

 

 

 

周りの幸せな女性を見ていると、
女性は自身が満たされていると、

 

余裕というか、母性というか、、、
「女性性の特徴」である
『受け容れる力』
『相手を慮る共感力』

が高くなりますね^^

 

 

女性性って、いい面もそうでない面もありますが、
自分をちゃんと満たせている女性は
女性性のいい面(受け入れ力。包容力。共感力など)がオンになっているんです。

※良くない面・・・嫉妬・焼きもち、感情的(ヒステリーとか)でしょうか・・

 

 

 

顔とかスタイルとか、経済状態、
シングルとか子どもがいるいない、
そんなの一切関係ないです。

 

 

それぞれどんな人も、
女神になれる「女神スイッチ※」を持って生まれているので
それをせっせとオンにしていくだけです⭐️

※女神スイッチ=余裕と愛のある女性になれる、魂が歓ぶスイッチ!

 

 

 

あなただけの女神力を増やすスイッチ=女神力覚醒スイッチを知りたいかたは、
ぜひセッションにいらしてくださいね⭐️

 

 

遠方の方はLINEセッションもしていますよ。
お陰さまでご好評いただいています^^

⇨運磨き女神力を上げるセッションページへ♪

 

 

 

 

たくさんのハッピーがあなたに届きますように✨

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.