西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたの魅力と運を上げてくれる服✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

あなたの魅力を上げてくれる服、知っていますか?

 

コレを着るとよく褒められる、という服、ありますか?

この色を着てると、「今日は何かいいね♪」なんて言われる色は?

この服を着ていると気分が上がる♪という服は?

着ている時に、よくいいことが起きるラッキーな服って??

 

 

こんな感じで記憶を集めてみたり、

普段意識していたら、

自分の運を上げてくれる服装や色などが浮かび上がってきますよ✩

 

 

 

人に褒められる服と、自分も気分が上がる服

これが2つ重なった服装は

あなたの運を確実に上げてくれる装いです✩

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

例えば

松田聖子さんのお好きな服装は、フリフリのフェミニンな格好。

似合うのもそれ系。

 

今でもコンサートやディナーショーで

聖子さんがフリフリ~でフェミニンな格好や、ガーリーな格好をすると、

お客さんが喜んでかなり盛り上げるのだとか✩

 

有名な話ですが、デビュー用に会社が用意していた服は、

山口百恵さん系のかっこいい大人っぽい服だったのだそうです。

会社のいいなりになって聖子さんがそれを着て歌手活動していたら

運がかなり左右するという芸能界で今のように成功されていたかどうか、、、、わからないですよね。

それくらい似合う装いって、運を左右します✩

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

うーん、、なかなか分かんない、難しい(>_<)

と思う方は、

 

 

まずは似合うベーシック色を決める事に集中してみてください✩

 

正直に言ってくれる家族や友人に

ズバリ聞いてみるのもいいと思います~

 

 

 

似合うベーシック

 

黒なのか

墨色なのか

チョコレート色なのか

レンガ色なのか、

ベージュなのか

明るいグレーなのか

暗めのグレーなのか。

ゴールドなのかシルバーなのか、、、

 

 

これが定まると、

グッと似合う装い探しが簡単になりますよ!

 

 

ちょっと探してみませんか?

似合う服装をして気分良くいることって、

思っている以上に運を上げてくれる近道です✩

 

 

 

 

私の魅力アップセッションにいらして、

◎あなたのホロスコープから運を上げる服装&色を探し、

◎パーソナルカラー診断&骨格診断で、あなたに似合うに落とし込んでみませんか?

 

 

例えば、黄色がラッキーカラーでカジュアルが似合う人の場合、

・似合う黄色がレモンイエローなのか、ひまわりの黄色なのか

・素材はツルツルで光沢があるのが似合うタイプなのか

・麻のようにザラザラとした感じが似合うのか

・シフォンのような薄いほんわりした素材が似合うのか

などなど、、、

 

それを絞っていくと、似合うってこういうことなのか~

という感覚が分かりますよ~

細胞が喜びます♡

 

 

 

 

あなたの魅力を掘り起こしに来ませんか?

お役に立てたら嬉しいです^^

 

 

 

 

今日もありがとうございます♡

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.