西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分が楽しい(=自分ファースト)で行こう♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今日のララ⏫

リラックスしすぎてて、、、ゆるみます 笑

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

いきなりですが、

これ、大好きなブロガーさんの言葉だったと思います。

シェアしますね✩

 

新しい事を始めて、

壁にぶち当たって弱気になる理由はカンタン。

 

自分が提供しようとしているものを、

全人類から受け入れられようと思っているから。

 

だから、たった一人から拒否されただけで落ち込むのよ。

 

それムリだから(笑)

 

かなりゆるむ 笑

 

 

これ、がんばって何かを始めた時、

多くの人が通る道なのではないでしょうか、、、

 

私もです!

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

こんな言葉たちをガソリンとしながら

 

心の火を消さず、

出した勇気を無駄にせず、

格好をつけず、

好かれようとばかり考えず 笑

「自分が楽しい」(=自分ファースト)で行こう!

 

と改めて思った春うららな1日でした^^

 

今日もご訪問ありがとうございます✩✩✩✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.