西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【欲】で夢を叶える✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

最近特に思うのですが、

食欲・物欲・愛欲、、、の3つの欲って、

生命力を輝かせますよね✩

 

 

この欲が強い人って、

これらを手に入れるために、エネルギッシュに働きますよね~

私が今までに会った、わかりやすい成功者の人たちは、

もれなくエネルギッシュでした。

仕事も遊びも全力投球。

フットワークが軽い!

湯気が立ってる感じ 笑

 

 

 

美味しいもの食べたい

あの○○が欲しい

いつでも愛したい、愛されたい

 

 

この欲って、神様がつけてくれたもの。

(神様は無駄なものはおつけにならないですから、大事なもの)

 

それを忠実に使っている?人には、

宇宙パワー?神様パワー?の応援が入るのでしょうか。^^

だって、超人のようなパワー発揮されてるし、、、笑

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ホロスコープセッションでホロスコープを読んでいると、

そのお客様の「特に満足させたほうがいい欲」の方向も分かります。

 

 

どれを目標に向かうための”人参”とするのか、

 

○どれを満足させておくと一番エネルギーのチャージができ、

自分という土台がしっかりし、

目標にまっすぐ向かえるのか

 

 

分かります。

 

 

 

 

最近、ある女性のお客様にとって

とても大事な欲について、アドバイスさせていただきました。

セクシャルなアドバイスです。

 

 

それが、思いのほか喜んでいただけて、、、、

そういうの、バンバン伝えた方がいいですよ~と言ってくださったので

これから、セッションに積極的に入れていこうと思います。

 

 

 

セクシャルなアドバイス、、、、

 

実は私、自分のホロスコープにエロ星の配置を持っているんですが、笑

もう、本当に宝の持ち腐れで、、、、

こういうものにこの星を使って行かないと、本当に宝?の持ち腐れ 笑

 

 

 

余談ですが、

面白いことに、私のホロスコープの天頂に輝いているエロ星。笑

キャリアの場所にあるんです。

 

 

ん??それって、エロをキャリアに使うということ??

ぜったい無理!!

(私の性格を知っている人はみな、「色気ゼロ」とお墨付きをくれます 笑)

 

 

で、そのエロ星は、「華やかさ」も意味する星の配置なので、

「キャリアの場で華やかにしていけばいいのですね??」と、折り合いをつけ 笑

なるべく、お仕事の場にはキラキラ、華やかにして行く事を心がけていました。

 

 

 

が、、、、!!!

こういう使い方があるのかもしれない、、、、

と目からウロコな気づきでした。笑

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

なんだか今日は、

私のぶっちゃけ、カミングアウトブログになってしまいましたが 笑

 

 

自分の生命力を輝かせたい人、

ぜひ、私のセッションを受けに来てくださいね^^

自分の欲を根拠(自分のホロスコープ)と共に認めてあげて、

開放しましょ~✩

 

 

 

 

人生は、楽しんだもの勝ち、、、

 

 

ワタシも(病気から)復活してから、

それ、つくづく感じてます♪( ̄∀ ̄)

 

 

楽しむか、楽しまないかは、、、

あなたが決めるだけ✩^^✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.