西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今回のうお座の新月は かなりスピリチュアルです

2019/03/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今回の新月は、ちょっと特殊な新月なので、かなーーり不思議なスピリチュアルなことを書きます。

ちょっと信じられないお話も書く予定です。

そういうのが苦手な方は、スルーしてくださいね^^♡

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今晩、日付が変わった午前1時5分、うお座での新月になります。

 

うお座の新月、、、、

毎年この時期はうお座の新月なので、珍しいものではないのですが、、、、

今回のうお座の新月は、うお座のど真ん中の「霊道」と呼ばれる位置で起き、その新月にスピリチュアルな「海王星」という星も一緒に重なるという、かなり珍しい新月なのです。

 

 

ところで「霊道」とは・・・・その名の通り、この世とあの世の通り道であり、つながるところ。

色々な霊の通り道、と言われています。

良い霊もそうでない霊も無差別に通ります。

 

ということは、良い霊にもそうでない霊にも、どちらにもつながりやすい場所なんです。

 

そこでこれまたスピリチュアルな星と一緒に新月が起こるので、これから2日ほど(出来るなら21日の満月まで)は、心の持ちように気をつけてくださいね✩

 

なぜなら、

良いことを思ったり、自分や周りの人に「愛」を送ったら

→「良いパワーを持つもの」とつながり、いつもより良いことが起きやすい時。

たくさん自分を褒めて、周りの人たち、会う人たちに「愛」(=笑顔や明るい言葉など)を振りまいてくださいね。

「良いパワーを持つものたち」が応援してくれるようになります!

 

 

逆に良くないことを思えば、

→「良くない、ネガティブパワーを持つもの」とつながってしまい、ネガティブなものを引き寄せやすくなりますので、、、、ワルグチなんかは言わない、聞かない、見ない!を心がけてください!!^^

 

※きゃー(# ゚Д゚)言ってしまった、、聞いてしまった、、見てしまったっっ!どうしよう~~(T▽T)となっても大丈夫です。そんな時は

「ごめんなさい!私は私を許します!感謝です!」

の呪文?でチャラにしてください^^✩

大丈夫!です!!笑

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

さて、今日の新月が起こる「うお座」といえば浄化を最も得意にしています。

 

断捨離などの物理的浄化は乙女座の得意分野ですが、うお座は目に見えないものの浄化が得意。

 

特に今回はこういう場所で起こるので、

 

◎すぐにクヨクヨしてしまって落ち込んでしまう心だったり、

◎嫉妬心が手に負えなくてシンドイ、、、だったり、、、、

◎どうしても許せない、、、という心、、

 

そういう目に見えないけど手放したいものを、新月のお願い事で書いてみてはいかがでしょうか^^

 

まずは自分を許してから手放すのがコツです♡

「自分許す事」って最大の心の浄化です✨

 

 

もちろん、欲しいものなどのお願い事も書いてオッケーです^^

※新月なので、お願い事の書き方は宣言方式です。

「私は◯◯な自分を許します。そして手放していきます!」

「私は○○を手に入れることを意図します!」

みたいな感じで書きます✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

これからしばらくは、自分の心を見張って、笑顔でいるようにして、なるべくネガティブなものを言わない、見ないようにしましょうね✩

私も心します!^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

それと、今日はもう一つ!!

昨年5月に移動した「自分を新たにグレードアップする7年間」を応援してくれる星が、今日から本格始動しました。(今までは助走期間という感じでした)

コレについて詳しく説明した過去記事↓読まれてみてくださいね^^✩

↓   ↓   ↓   ↓

占星術的「自分をグレードアップさせる7年間」に突入しました

 

楽しくグレードアップしていきましょうねー♡^^♡

 

 

 

********************
春分までの浄化カウントダウン♬
《明日3/7の開運 お家の浄化法》

・トイレ掃除&トイレにお香か、お線香をたく✩

********************

 

寝ている間に開運脳を作る
《今日と明日の寝る前の開運アクション》

・足の裏&首の後ろを強めにマッサージする^^

・お風呂に粗塩をタップリ入れて浸かる

 

あなたの明日がステキな一日となりますように♫

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.