西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日は占星術での新年&天秤座の満月です。

2019/03/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

毎年春分の日は占星術での新年、1月1日に当たるのですが

今年は天秤座での満月も同じ日に起こる、

という2度、ダブルでおいしい日となります^^

 

まるで春の嵐のように勢いよく放たれる新年(スタート)の気に満月パワーがプラス。

エネルギッシュな日となりそうです✩

満月のお願いごとを叶えてくれるパワーも強そう♡♡

 

 

明日のお願いごとは、10:43以降に書いてくださいね!!

※特に明日は書く順序が大切ですよ✩↓↓↓

 

 

◎まず、「本当になりたい私」になるために手放すべきものをリストアップして、

それをひとつひとつ、手放せたこととして感謝とともに過去形で書く。

 

◎そして、今年の「新しい私」は

「どんな自分で在りたいのか」

「どんなものを手に入れて行きたいのか」

などをリストアップして、それが叶ったこととして、感謝とともに過去形で書く。

 

 

※天秤座の満月なので、恋愛、結婚、パートナーシップ、人間関係などのお願い事にパワーを発揮。

それプラス、現在お金パワー満載の行動の星、火星もいい感じなので、お金の方向も◎

ただしこのお金は、棚ぼたで入るお金ではなく、自分で稼ぐお金です^ ^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところでこの1週間くらい、エネルギーの切り替え期だったので、

結構精神的にきつかった人も多かったのでは?

 

春分の日の「新たにスタートする気のエネルギー」ってかなり大きなものなので、

その直前は気が荒れる、とも言います。

そして、満月の前も何かと心が揺れやすい時ですし。

 

 

ここ最近、滅入ってしまうことがあったり、

理由はよくわからないけど気持ちがひどく落ちてしまう、、、

あるいは何か事件?などが起こって、イヤでも自分の本音と向き合わないといけない期間だったかもしれません。

それは、今年願いを叶えようとしている人に顕著だったかもしれません。

 

なぜなら、新しい自分を作って行くために必要な揺さぶり&浄化(お掃除)だったから^^

 

 

私たちは、こういう運命の揺さぶりがないと、

見たくないものを見ないように、気づかないように、思い出さないように蓋をしていること多いので、

運気が変わる前にこういうことを起こして方向性を確認させよう。

という、天の厳しくも温かい応援なのです。

 

なので、揺さぶられてキツかったあなたは、とてもラッキーだったのですよー✩

 

********

特に揺さぶりがなかった、というあなたは、今日と明日、意識的に自分の本音まで潜ってみてくださいね❣️

 

「私、本当はどうしたいの?」

「何をしたいの?」

「何がイヤで、どうなりたいの??」

 

「新しい私♡」をスタートするために、がんばってくださいね♡

 

 

********************
寝ている間に開運脳を作る
《今日の寝る前の開運アクション》

◎深呼吸をして、自分の本音を聞いみる✩
********************

 

あなたの明日がステキな一日となりますように♫

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.