西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今回のスーパームーン満月で【生きやすい自分】を手に入れる!^^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今年一番の浄化・手放しに向いている満月がもうすぐです^^

今日の夜、日付が変わってすぐに満月になります(20日の00:54です)

 

3日前、この満月への準備を書きました。→3日後の浄化・断捨離スーパームーンへの準備

 

 

今回の満月は、乙女座で起こる満月なので、現実的な事の整理や調整・断捨離(=浄化)に最適な満月。

3日前にお伝えした

・パワーストーンの浄化やパワーチャージ

・クローッゼットなどの家の中の断捨離

・手放したいもの、人、グループ、会社などからの卒業

にうってつけです^ ^

 

ですが、それだけでなく、満月が起こる度数を深ーく観てみてみると、かなり特徴がある満月ということが分かりました。

どういった特徴かというと、

 

この満月を作る月は、とても細かく、完璧主義で、自分に厳しい!

自制心、自己管理力は素晴らしいものを持っているのですが、とにかく自分に厳しい、、、、

とても頑張り屋さんがゆえに、ちゃんとやらない周りに不公平感を感じてモヤモヤしてしまう月でもあるんです。

 

こういったところで「手放しの満月」が起こる時の、宇宙からのサインは、

 

「もう少し自分を緩めたら?」

「そんなに自分に厳しくしないでいいよ」

「厳しく自分にツッコミを入れる自分を手放してね」

「ちゃんと出来なくても、『まーいっか。人間だもの♡』で自分を許してあげてね」

 

みたいな感じです^ ^

 

 

 

しかも、今回は2019年で1回しかないスーパームーンらしいですから。

【1年で1番浄化に向いている満月が→バージョンアップ版のスーパームーンで起こる】

ということで、

 

宇宙が結構強めに

【自分への厳しさを手放して~】

と言っているのだな、と解釈してください^^

 

 

********

 

自分に厳しい人って、自分で気づいていないことが多いのですよね・・。

「それが当たり前でしょう?」って、健気に自分にムチ打って頑張っていらっしゃる。

 

会社や周りにとっては大変有難い存在ではあるのですが、、、、

 

最近自分で「どうもシンドイ、、、、💧」と思っていらっしゃるなら、今回の満月のお願い事で、

「自分への厳しいツッコミをしてしまう自分」を許して、手放してあげてください🍀✨

 

 

**********

 

それ、私かも💧と思ったあなたは、例えば、こんな感じの予祝はいかがでしょうか^^

(満月は予祝方式なので、①もう叶ったこととして過去形、現在進行形で書く②叶えてくださった事に感謝する、感謝の先取り方式で書きます。↓)

 

 

「私は、ついつい自分に厳しくツッコミを入れ、ジャッジしてしまう自分を手放すことができました。

そうしたら力が抜け、余裕が持てるようになり、全てが前よりスムーズに上手く回っています。

自分を許してあげると、どんどん良いこと、ツイテル♬と思うことが起き始めました。

今、未来にワクワクしています。ご褒美をありがとうございます。感謝です♡」

 

 

 

*******

 

浄化力大のスーパームーンの満月

いらないと思うものを手放す!と決めてみてくださいね^^

 

 

 

あなたも私も、生きやすくなっていきますように^^✩

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.