西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日は強運パワー満載の満月です

2020/02/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

明日の16:33

しし座で満月になります^^

 

しし座の最強度数での満月であり、

一粒万倍日でもあります!

2020年でも1、2位を争うくらいの

強いムーンパワーが届く満月ですよ✩

 

 

 

その明日の満月、私たちに

「自信」

というプレゼントをくれる満月です。

 

 

良い自信って、

成功するにも、

パートナーとの関係をよくするにも、

人生を切り拓くにも

必須の「コア=芯」となるものです。

願いを叶える魔法の杖

のようなもの

 

 

 

そんな魔法の杖をくれる

この満月パワーを取り込むために、

明日はぜひ

 

「キラキラと光るもの」

「ゴールド色のもの」

を身につけてみてください✨

 

あしたのムーンパワーと

シンクロするおまじないです✩^^✩

 

 

 

あと、満月なので、

感謝を込めた「予祝」を書くのも忘れずに♪

自信を手に入れた自分は

 

何をしていますか?

何を手に入れていますか?

 

 

感謝を添えた予祝として、

ワクワク書いてみてくださいね~♡

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

今日は毎月している星読み講座でした^^

毎回場所を提供してくださっている

めちゃお料理上手な生徒さんが作って下さった

ちらし寿司♡

とても美味でした^ ^

決め手は(甘い)大分のお醤油だそうです✩

 

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

夢を叶える魔法の杖

手に入れましょーね♪

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.