西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

占星術的「自分をよりグレードアップさせる7年間」に突入しました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、 Noeです^ ^

 

占星術的に

【私たちが今、どんな変化を促されているのか】

をみる時は、

「天王星」という星の動きをみます。

 

天王星は、変化、革命などを促す星だからです。

 

とても動きのゆっくりした星で、1つの部屋に約7年間滞在します。

ですので、だいたい変化を促すパワーは7年ごとに変わります。

 

 

 

実はこの星、今年の5月に、7年ぶりに違う部屋へと移動しました。

これは新しい変化を促す7年間に入った事を意味します。

 

 

前回の、2011年3月12日〜今年の5月15日までの7年間、私たちは、

 

「自分を見つめ直し、これからの人生を新しくスタートさせるため、新たな自分軸を作っていくための変化のパワー」

 

という力をもらっていました。

 

例えば

「自分にとってパートナーとは?」

「自分にとって人生とは?」

「自分にとって愛って何??」

 

みたいな、根本的なことを見つめ直して、その流れで自分自身を変化させていく7年間でした。

自分の軸足を見直し、変化を促される期間でした。

 

ちょうど東日本大震災翌日の2011年3月12日に始まったので、みな、否応なくそういった事を考えさせられ、心境や物理的変化を促されました。

 

 

 

そして今年2018年5月16日に始まり、2025年まで続く新しい変化のパワーは、

 

【自分の才能で欲しいものを手に入れ、自分をよりグレードアップさせるための変化のパワー】

 

というものです。

例えばこれからの自分は

 

・どこに住んで

・何を選んで

・どんな人と一緒に過ごしていくのか?

・どうやってお金を稼いでいくのか?

 

というものを決め、

 

自分の環境をより良い方向へ、

自分が心地よいと感じる方向へ

自分を変化させ、整えていくというアクションに応援がもらえる7年間です。

 

お金の稼ぎ方、入り方も変わっていく時です。

 

 

自分の人生に変化を起こして、よりグレードアップしていきたいと思っている人にはチャンスの時なのです。

そういう人にとっては

🎉【人生グレードアップボーナス期間】🎉

みたいな感じですね^ ^♫

 

 

 

今年からの7年間。

自分をよりグレードアップして、

バージョンアップして、

才能を発揮して、

経済的にもランクアップしていくために、

 

あなたは、あなたのために、何をしてあげますか?

 

 

私の占星術ホロスコープセッション・コーチングでは、

あなたの誕生日からそのヒントとあなただけの方法をお伝えし、

あなたを開花させ、グレードアップさせていくお手伝いをしています☆

 

 

 

これからの7年、どんな風に自分をグレードアップさせてあげましょうか^ ^♫

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.