西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分を楽しませる修行(前世と今世の関係)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️今日は前世と今世のお話を少しだけ^^⭐️

 

 

 

昨日偶然行き着いた
前世を専門に観る方が書いているブログで

 

 

前世我慢ばかりして、
楽しいと思える経験がないまま生涯を終えたり、

 

何か理由があって自由が効かず、
歓びを自分に与えられなかった人生だったりすると、

 

 

今世は、とにかく

「自分がやりたいこと」
「歓びを感じるもの」
「この世の気持ちいい♪幸せ♪」
をたくさん体験させてあげる!

 

と決めてくるとおっしゃっていました。
なぜならそれも、
この地球で経験しなければならない大切なミッションだから。

 

 

 

 

私はこの言葉を見た時、ドキっとしたんです。

なぜなら、

私の生まれた時の太陽(今世の人生の目的)の度数が「この世の気持ちいい♪心地いい♪を味わい尽くす」と言う度数で、

 

プラス
前世慣れ親しんだ場所を示すもの(ドラゴンテイルと言うポイント)が、修道院とか、隔離されたところなど(歓びには遠そうなところ)

 

 

そして以前、一回だけ見てもらった私の前世は
「洞窟神殿で神に薬草を捧げている巫女だった」
(その前世が一番濃く残っている)
と教えていただいていたからです。

 

 

そしてその通り、私には
この地球の美しさ、豊かさを堪能したい♪
いつも心地よくいたい♪
という強い思いがずっとあります。

 

 

 

きっと前世の私は
自分を歓ばせる機会が全然持てず
生涯を終える時、無念にのたうちまわったのかもしれません

そして「次回は絶対に自分を歓ばせまくる〜」
と誓ったのでしょうか、、、、笑

 

ちょっと笑いましたね。
やる気満々な魂です、、、、笑

 

 

 

 

私のように、
前世「自身を楽しませる修行」がちゃんと出来なかったあなたへ♡
気づいたが吉日🍀

修行と思って、
せっせと自分を歓ばせましょうね♪

 

 

私のホロスコープセッションは、きっとあなたのお役に立てます✨

ぜひ、受けにきてくださいね⭐️

 

 

 

 

 

⭐️         ⭐️         ⭐️

 

今日は家族と一緒に天神今泉の”焼き鳥の八兵衛”に行きました。
ほぼ満席でした、、、

 

お店を出たら、雨が上がっていました^ ^
名物の鶏のもも焼きが激うま^^美味しいものとの出会いも歓びです✨

 

 

 

 

 

あなたがたくさんの歓びを見つけられますように⭐️

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.