西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分で稼ぐ金運、もらう金運

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

福岡、今日もポカポカな日でした。

寒いのが苦手なので、この時期は続く寒さに「いつまで寒いねん!!」とキレそうになっている私ですが、、、笑

今年はポカポカえびす顔?!で過ごすことが出来ています。感謝♡ 笑

 

温風ヒーターをつけていないので、ララも日向ぼっこで日光浴してます🐱♡

 

春の気配があちこちに出て来て嬉しいですね🌸

桜が舞っているカップ型のスタバカードが出ていましたよ🌸☕️🌸

 

*****************

 

人には、生まれつき、「自分で稼ぐ人」と「人に稼いでもらう人」がいるってご存知でしたか?

 

生まれつき自分で稼ぐタイプの人は、裕福な家に生まれようが、旦那様の収入が良く自分は働く必要なくても、働きます。働かないとモヤモヤ気持ちが沈みます。

 

逆に人に稼いでもらう人(”おもらい運持ち”と呼んでいます)こういう運をもって生まれた人は、専業主婦でも疑問を持たずにずーっと行ける人。

逆にこんな人が「やっぱり稼がなきゃ!」と思って力み始めると、、、

未婚の人は結婚が遠のき、既婚の人は旦那様と折り合いが悪くなるようです。

 

 

占星術ホロスコープをみると、それがハッキリ分かりやすく出ている人います。

自分で稼いでも、人に稼いでもらっても、どちらでもいい人もいます。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

働くのが好き!稼ぐのが好き!に生まれついた女性は、世間体を気にせずに、その反対の男性と一緒になると運が上がりますよ。(例えば川崎希ちゃんとアレクとか^^)

 

人に稼いでもらう”おもらい運”のある人は、世間や周りにつられて「ガンガン働こう!かな!?」と思って頑張り出すと、結婚運、健康運下がりますので、気をつけてくださいね 笑

 

そんな女性は努力の方向を、

 

・どう自分を魅力的にしていくか。

・パートナーに喜んでもらえる技術?(例えばお料理とか、マッサージ、癒してあげられる環境を作ることとか)を磨くにはどうすればいいか。

 

に投資した方がリターンが大きいと思いますヨ^^

 

************

 

どちらがいい、ワルいではなくて、そういう生まれ持った運です^ ^

 

ご自分のタイプをちゃんと見極めて、

自分が目指すべき場所を目指すと物事がうまく行きやすいですし、満足度の高い人生になると思いますよ~✩

 

 

 

今日のオマケ♡

 

寝ている間に開運脳を作っていくための
《今日の寝る前の開運アクション》

 

・アロマの匂いを嗅いで(ローズがベスト)

・子宮あたりに手の平に当て「ありがとうね」と言うこと♡

 

あなたの毎日がステキな一日となりますように♫

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

 

愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.