西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「幸せ力」はせっせと「自分で」磨いていくもの♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

「幸せになる能力ってどんな能力だと思いますか?」

 

と聞かれて、

あなたはどんな能力を思い浮かべますか?

 

 

 

 

私は、

◎物事の良い面を見ることのデキる能力

◎どんな時も、どうにか明るく面白くしよう!と気持ちを切り替えられる能力

かなーと思っているんです^^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

幕末時代に活躍した志士、

高杉晋作さんの辞世の句?と言われている句に

 

おもしろき こともなき世を おもしろく

 

という一節が残されているのですが、

この言葉、好きなのですよね~

 

「面白くもなんともないこの世を、(自分の意思で)面白くしなさい♪」

という意味のようです^^

 

いいですよねぇぇぇ~~~^^

 

 

 

 

 

私が聴力をほぼなくしていた時代

周りがみな口パクだった時代、

この言葉にどんなにお世話になったか分かりません~

 

 

 

気持ちが沈んで

ドツボにはまってしまいそうな時、

 

あえて、

「今日をどうやって面白くしようかな」って、

自分をちょっとウキウキさせてくれるものを設定したり、

くだらない妄想をしてゆるんだり^^

 

「コレを明るくクリアーしたらどんなご褒美があるのかなぁ~♡」

ってもう、スペシャルなご褒美妄想していました~

 

内容はヒ♡ミ♡ツ♡です (相変わらず順調にイタイ私♡ 笑)

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

あなたも、

ショックな事があったり、

落ち込む出来事があったりしたら、、、

 

「さあ、面白くなってきたぁ~」

 

と、とりあえずつぶやいてみてくださいね^^

 

そして、

その物事の「面白い面を探すクセ」を習慣にしてください!

「オチ」を作ってみてください☆

 

 

これが幸せになる能力を上げてくれます♡

正確に言うと?

いつでも自分をお花畑に連れて行ってあげられる能力?!??です。笑笑

 

 

どんな能力やねん!ってツッコまれそうですが、

これ、ぜったいあなたを幸せにしてくれる習慣となります♡

私はいつも「ぜったい」という言葉を使わないのですが、

あえて使いますよ。

 

 

ほんと超おすすめ♡

「私は私を幸せにする☆」と決めて、

意志を持って、新しい習慣にしてみてください♡

 

 

 

あ、運勢の流れ的にも、これから一年、

良い習慣を身につけると決めて、一歩一歩実行する人

に、幸運の女神さまが微笑みます^^☆☆☆

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.