西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

幸運を招く○○の仕込み方♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

開運占星術家 Noe(のえ)です^^

 

 

 

昨日今日と

気分を司る「月」が蠍座に入っていて、

気が重くなっている人、結構いるかもしれません

蠍座に月がある時って

色々深刻に、重く考えがちな時なんです。

 

 

そのどよ~んとした重い気持ちって、

放置していると

発する波動を重く、暗くするので、

注意が必要。リセット必要ですよ✩

 

 

なぜなら、

さらに気持ちを重く暗くするものたちと同調して

引き寄せてしまうから✩

 

※例えばイヤな店員さんに当たる確率、すごく高くなります 笑

 

 

 

 

簡単なリセットの仕方は

 

●キラキラ光るものを身につけたり♪(顔などにツヤを足したり)

●寝室にお線香やお香を焚いたり♪

●枕カバーを変えたり♪

 

粗塩を湯船に入れてみたり♪

●眠りにつく時、自分に「愛と感謝」を送ったり♡

 

 

など✩

 

 

そして、

「明日は自分に、何のご褒美をあげようかなー♪」

と考えながら眠りについてみてくださ~い♪♪

 

 

これを波動調整といいます✩

幸運を招くための

自分で出来る「仕込み」です♪

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

あなたにたくさんのご褒美が届きますように♡

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.