西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

スーパームーンパワー続いてます^ ^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

昨晩の00:54に満月となったスーパームーン✨

まだまだパワーは続いていますよー^ ^

手放したい要らないものなど、書き出してみられましたか❓

 

 

ところでスーパームーンと言うことは、

 

【いつもの満月より近い距離で満月パワーを浴びることが出来る】

 

と言うことになります✨

 

1年で1番浄化・手放しパワーがある満月でスーパームーンなので、やはり、私自身もかなり大きなパワーを感じています。

 

半端ない感じ(°_°)笑

 

ちょっと心が揺さぶられている人も多いかもしれません。。。

 

 

そう言う私も、結構ショックな気づきがありました🍀

 

今まで、本当の事実に気づきたくないので、

見ないようにして、

良い方に頑張って解釈してきた事について、

 

ある事で、ふっと我に返り、、、

今、その「事実」を噛み締めているところです。

自分はやはり、いいように曲げて解釈しようと頑張っていたんだなーと🍀

 

まーー自分の度を過ぎたお人好しさに、ただ今笑っているところです (*⁰▿⁰*)←白目向いて笑っています 笑

 

 

 

満月って、こう言う事が起こりやすいのです。

満月は隠されたものを露わにするパワーも大きいので、本当の事、本心に気づきやすいと言われています🍀🍀🍀

 

****************

 

今日一日、本当の事、本当の気持ち、本当の友達、、、、

色々と露わになってくるかもしれません。

 

 

でもそれは、怖い事でも、悪いことでもなく、新しく仕切り直す【新しいスタート】に必要な気づきなのです🍀✨

 

 

なので、

それまでの関係に感謝して、

それらを思い切って少しずつ手放して、

新しい出会いにワクワク出来たら良いですよね❣️

 

 

私も心機一転❣️

強い心を持って、

スタートします😊✨

 

 

****************

 

あ、占星術の一年のスタートは、太陽が牡羊座に入る春分の日です🍀(今年は3月21日です♬)

 

 

春分の日迄に、要らないものをスッキリさせていきましょうねー😊✨

 

 

【もう必要が無いものを手放すと、それ以上のものが手に入る】

 

これが宇宙の法則です☆

 

 

私もがんばります♡^ ^♡

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.