西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「ライオンズゲート&獅子座新月」の過ごし方

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

明後日の8日、
ライオンズゲートのピークとなりますね✨
獅子座の新月も重なります。
そしてなんと、一粒万倍日まで重なる、
トリプルでパワフルな日となりそうですよ!

 

 

 

ライオンズゲートとは、
日の出と一緒に「恒星シリウス」が昇ってきて
普段は閉じている、宇宙と地球をつなぐゲートが開き、
宇宙パワーと共に
シリウスのエネルギーが地球に降ってくると言われます。

 

 

このシリウスは、
恒星の中でも特別なパワーを持つ星として知られていますよ
それは、成功や名声、富に繋がる智慧をくれるパワーです。
なにせ、太陽をのぞいて、宇宙一明るい星です。パワフルです^^

 

 

 

そのトリプルデーとなる8日は、
普段は堰き止められている宇宙パワーが
ゲートを開門され
ドドっと地球に放流される感じ??なので
大きなエネルギーが押し寄せ、降り注ぎます。

 

 

 

そんなパワフルなパワーが降り注ぐので(もうすでに、先月の下旬ごろから徐々に降ってきていますが)
体調に気をつけてくださいね。
”エネルギーあたり”する方、多いです。
私もこの前後は
大体心身ともにバテバテになります。

 

 

 

なので決して無理せず、
リラックスして、
たくさんお水を飲むことを心がけてくださいね!

この宇宙パワーをキチンと受け取るためには、
リラックスして力を抜いておくことがカギとなりますよ♪

 

 

 

明後日、8日のラッキーな過ごし方を書いてみますね。

 

《8月8日ライオンズゲート&新月の過ごし方》

①(日の出から朝の時間帯に)水を一杯飲んで、東を向いて大きく深呼吸をする(太陽とシリウスが一緒に昇ってくる方向です)

 

②その時、朝日を飲み込む&自分が発光するイメージングを

 

③夜に起こる新月で宣言する夢や目標を頭にイメージングする(まだここでは書き出しません)

 

④そして「私は私です」「私はパワーを受け取りました」と声に出してつぶやく。

 

⑤日中は水をこまめに補給&リラックスする時間を作る(蜂蜜もとると◎)

 

⑥22時50分に新月となるので、それ以降に叶えたい夢を紙に書いて宣言する(新月なので宣言系。24時間以内に)

 

です^^
あと、一粒万倍日なので、
何かを新調したり、
スタートしたりもいいですね♪

 

 

 

せっかくのトリプル開運デー✨
パワフルな宇宙のエネルギーをもらって
自分をバージョンアップしたいですよね〜✨

 

 

 

あなたと私にとって
素敵なエネルギーチャージができる1日となりますように🌟🌟🌟

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.