西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今の時期、争いに巻き込まれないための心得☆

2020/08/15
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

⭐️今日は不思議な話、スピ系のお話です⭐️

 

 

毎日暑いですが、
今日は猛烈な暑さでしたね〜汗💦

 

ただでさえ、私たちの体温を上げる「火星」が
灼熱系ラテンの牡羊座に長期滞在中で

 

しかも、その火星をハイパーにパワーアップする閻魔大王の「冥王星」が

煽るガソリン?をダイレクトに注いでますから、
暑苦しいです、、もう 笑

 

 

ちょっと前から
このメラメラをどこに向けたらいいのでしょう?
みたいな心境になっていませんか?

 

自分のご機嫌をしっかりとってくださいね⭐️

(特に牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座さん⁇)

 

 

あ、暑いしイライラするからと
遊泳禁止の川や海では泳がない方がベターです。

 

元々お盆は水の事故が多いから気をつけなさいと言いますが、
今年は特にダメですよ〜

 

 

善良なご先祖さんたちに混じって、
ちょっと闇系?のものもウヨウヨ降りてきやすいタイミングです。

 

 

言い争いや不穏な空気がある場にも、
そういう闇系のものが集まってますから

魔が差しやすくなる時ですね。

 

 

そういう場を上手にスイスイ〜と避ける。
『ステイ アウェイ(距離を置く)』するのが
何よりの得策、自己防衛策です⭐️

変なトラブルに巻き込まれないための”ワザ”ですね✨

 

 

 

 

〜   〜     〜    〜    〜

 

あ、先日
安田成美さんがインタビューの中で、夫の木梨憲武さんのことを
『ネガティブなものや争いを上〜手に避ける天才』とおっしゃっていました。

 

ノリさんは、そんな場に行かないのです。
巻き込まれないために。。。。
ノリさんから、ハッピーなオーラしか出てない訳の1つでしょうね♡

 

 

 

 

☆          ☆          ☆

 

ところで私ごとですが、

 

 

お盆明けにマンションの臨時総会が開かれるのですが、
ちょっと、緊迫感たっぷりなネタ満載の臨時総会になりそう💧

 

迷わずステイ アウェイ。。。
委任状を出しておきました。。。。😅

 

 

 

 

⭐️          ⭐️          ⭐️

 

好きな夕暮れは、やっぱり夏です♡

 

 

 

あなたも私も、平和に楽しく過ごせますように🌟

 

 

愛と感謝を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.