西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「自分を書き換える!」新月です✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日、19時37分、乙女座で新月となりました✩

 

今日の新月はざっくり言うと、

自分を書き換えるのに最適な新月ですよ~!

 

 

今日の星の配置は、書いたことが実現化しやすいパワーを持った新月でもあるので、

こんな自分になりたい♡

というのがあったら、バンバン書いて、

理想の自分へと書き換える新月にしてみてくださいね♡

(24時間以内に書くとよいですよ✩)

 

 

 

 

私の理想の自は、、、、

 

全然怠け者ではなくて (笑)

テキパキしていて (笑)

仕事を最高に楽しんでいて、

人のお役に立つことに喜びを感じながら世界をまわっています~^^

世界のあちこちで、家族や仲間とワイワイやってます✩^^✩

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

たま~に「スマホに書いてもいいですか?」と聞かれます。

そのほうがいつも見れるし、とのこと。

そういえばそうですよね~と言いたくなるのですが、

 

 

できれば紙に書くのがいいようですよ✩

私は断然ペンでノートに書く事をオススメしてますよ。

(マニアックにやりたい方には青色のペンを使うことをオススメしてます)

 

 

今、メモやノートに書き出すのがブームなのも、

その「紙に書く事」の魔法?不思議さ?

を実感している人が多いからではないでしょうか✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

昨日一昨日と、今日の新月のことについて書いています^^

こちらも参考にされてみてくださいね^^↓

 

あさっては「人生の選択」の新月です✩

 

明日の新月で手放しておきたいもの✩

 

 

 

今日もありがとうございます✩

素敵な書き換えをする新月とされてください♡

 

 

 

愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.