西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

節分厄祓い&私の浄化、、、

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

今日は節分ですね^ ^

豆まきはされましたか❓

 

 

私は鹿児島の厄祓いで有名なお寺の豆まきに家族で参加してきました。

この後、豆やお菓子やバナナやお野菜が降ってきて、、、

た〜くさんゲット💖

パパも子どもたちも良い仕事をしてくれました 笑

 

 

 

明日は九州有数のパワースポット霧島神宮⛩にご挨拶に行く予定です^ ^

うん十年ぶりの霧島神宮⛩楽しみです^ ^

 

 

******************

 

ところでワタクシ、、、ただ今、新月前の浄化が凄いです、、、節分とのダブルパンチなのでしょうか(><)

 

お腹がキュルキュルヤバイです😆💦

 

皆さんは大丈夫ですか❓

 

新月前は色々体調やメンタルの変化がある方多いです。

 

浄化はちょっとキツイですが、厄を出し切って明日からの1年、ロケットスタートで行きましょう♡

 

 

 

あなたも私も

世界が広がって新しい自分と出会う1年となりますように✨

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.