西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分の未来をいかに信じきれるか

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日の言葉。

英語教材販売世界No.2の実績を持ち、ベストセラービジネス書作家の和田裕美さんの言葉です^^

↓   ↓   ↓   ↓

 

望みを叶えたり、目標を達成したり、成功したりする事で大事な事って

 

「未来の自分を、いかに信じる事ができるかって事です」

 

「これがすべてです」

 

~和田裕美

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

自信を持つことが何より大事なのですね。

 

そう、、自信を持っていないと、途中で上手くいかない時、

「やっぱり無理なのかも、、、、」

となって、続けることが出来なくなってしまいますもんね、、、

 

まずは自信。

ではどうやって自信をつけていくか。です^^

 

 

ある成功した事業家の方は

「私はすごい!」を毎日100回言うといいよ。とおっしゃるんだそうです。

潜在意識にすりこむやり方ですね✩

 

 

わたし的オススメは、

占星術のホロスコープで自分の才能や、好き&得意なこと、魅力などを知って、

 

「私はこういう才能があるんだ」

「こういう魅力をつけて生まれてきているんだ」

 

と、意識してそこをピンポイントで磨いて行くやり方。

 

トンチンカンな方向での努力って中々報われませんが、

こういうピンポイントな正しい方向での努力は、報われます。

 

そして頑張れる(努力を続けられる)根拠があると踏ん張れます。

 

 

 

 

「やっぱり無理なのかもしれない(T_T)」

「やっぱり私がそこを目指すって、ちゃんちゃら可笑しいんじゃ?!|゚Д゚)))」

 

なんてくじけそうになったりする事、私もあります。でも、

 

「だって、ホロスコープに出てるし、、根拠あるし、、、」

「だから大丈夫よ~大丈夫よ~」

 

ってブツブツブツブツ自分に言い聞かせ 笑

『よしっ!』と自分を元の場所に戻していますよ^^笑笑

 

 

 

 

あなたも自分の自信の根拠となるもの、知りたくないですか?

 

望みを叶えたいあなたに、ぜひ知って欲しいです^^

 

 

お待ちしています♡^^

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.