西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

開運、開運、開運!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

福岡は快晴、暖かいです。

紅葉していい色をつけていた木が、すっかり冬支度となっていました。

 

開運、開運、開運!

今朝走っている時に降りてきました 笑

 

 

私は自他共に認める開運オタクです♡

 

 

ですが、開運と聞くもの、何でもかんでもやっている訳ではありませんよ〜^ ^

 

 

ピンと来た事のみ。

それも当たるも八卦、当たらぬも八卦、という軽ーい感じでやります。

 

 

開運アクションをするのは、その開運アクションがどうこうよりも、

 

『ラッキー行動してるから、きっと何か良いことがあるはず♬』

 

という、ウキウキ♬な気持ちで日々を過ごすためです。

 

 

 

先日も言いましたが、今や市民権を得た『引き寄せ』。

この引き寄せに、何よりも大事な事は

 

【いつも明るい気分でいる事】

 

だからです☆

 

 

本気で引き寄せる気満々の私ですので、ここは押さえなければなりません 笑

 

 

・開運アクションをして、期待して

『ウキウキ♬』

 

 

・自分に(ささやかな)ご褒美を与えてあげて

『ウキウキ♬』

 

 

・今日もなんか良いことありそう!神様ありがとうございます!

と、言霊を使って気分を上げて

『よし♬』

(※たとえ、ドヨーンとした気分で目覚めても、言いますよ!ここが大事♡)

 

 

 

これを聞いて、普通の常識的な方は、

何と能天気な!

と呆れ笑いをされてるかも。笑

 

 

でもですね、

とてもとても大事なことです。

自分のご機嫌は誰もとってくれませんから。

 

待っていたら毎日がガッカリになります。

『〜してくれない』のくれないお化けに👻になりますから。笑

 

 

 

・自分のご機嫌は自分でとって

・自分を引き寄せ感度マックスな状態にして

・そしてサクサクと願いを叶えて行くんです✨

 

 

 

 

私の家族も最初は笑ってましたよ。それはね。笑

 

でも、もう笑いません。

 

耳が聞こえなくなるというまさかの時期も、変わらずこれで乗り越えて来ましたから。

そして願いを叶えてきましたから^ ^

 

 

今では、あんなにニヤニヤ、不憫な顔をして⁈見ていた主人が、真顔で聞いてきます。

そしてアドバイス、ちゃんとやります。笑

 

 

 

 

2019年は、フットワーク軽く、ウキウキと行動をするといつもの何倍もの結果が出ると言われていますよ。

 

 

自分をご機嫌にするのも立派な、メチャメチャ大事な行動です♡

 

 

追い風が吹いている2019年。

一緒に恩恵に預かりましょう 笑

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.