西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「風の時代」収入を増やす♪

2021/01/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

昨日一昨日と、風の時代は、

自分の魅力を思い出して(自覚して)
自信をつけて(増やして)
収入に繋げて行く、、、
と書きました☆

 

 

さらに、
これからの「風の時代」に大切になってくるのは、

 

 

自分の魅力(才能)は
どうやったら伝わりやすいのか?
どうやって魅せるといいのか?
どうプレゼンしよう?

という目線☆

 

 

独りよがりではなくて、
届けたい人にちゃんと届くように
「伝え方」や「魅せ方」を工夫して行くのが
「風のサイン」の特徴であり「風の時代」なのですね。

 

 

どんなに良いもの(魅力・才能)を持っていても、
伝え方が上手じゃないと
風の時代の恩恵は受けられません。。。。。

 

 

 

 

例えば、先日息子がみていたユーチューブは
可愛いアニメの女の子が登場するニュース。

 

童顔で身長ミニサイズなのにダイナマイトボディ
と言うありえないバランスの女の子が
可愛いシュガーボイスで
ニュースをわかりやすく噛み砕いて伝えてくれていました 笑

 

 

きっとそのユーチューバーの方は、
ニュースを分かりやすく噛み砕いて伝えるのがお上手。
それが彼の魅力であり金脈なのですね。

 

 

それを
可愛い(ダイナマイトボディを持つ)アニメの女の子に説明させる事で
視聴者数を増やしていかれているのでした。
(ご本人が登場して説明してたら、息子はまず、みてないですしね、、 笑)

 

 

ちょっと例が極端だったかもしれませんが、
風の時代は、まさにこんな目線
魅せ方、
プレゼンの仕方、
伝え方が大事になってくる時代となります〜

 

 

 

大袈裟に考えなくても、
「こっちの伝え方、言い方がいいのかな??」
なんて工夫してみるとか、

明るい服を着て、明るいイメージを作ってみるとか

そんな小さなことを少しずつ修正しながら、
自分なりに見つけて行きましょ〜ね♡

 

 

自分の魅力(才能)が収入につながって行くまで
ゲーム感覚で、修正修正でいきましょう〜✨

 

私も、試行錯誤中です^^♪

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.