西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

直感はあなたを幸せへとナビゲートしてくれるもの

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

最近よく思うのですが、直感って侮れません~~~(# ゚Д゚)

 

過去を振り返っても、力まないで

直感や「なんとなく、こうしたい、、、」

で決めた事の方が結果的に良い道に繋がっていた、、、、というもの多いです。

 

あの時、考えて考えて頭でこねくり回して?!決めていたら、、、、、「きゃー怖いΣ(゚д゚lll)」というの結構あります。

 

もちろん、あの時考えすぎて、結局チョイスをしくじってるわ、、、というものも結構あります 笑

 

 

つくづく直感って侮れません、、、、

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

直感とは、ある方の言葉を借りると、

 

 

・直感は宇宙からのメッセージを受け取るアンテナであり郵便ポスト。

・何かの解決作や、自分がたどり着きたい望む場所への最短距離を教えてくれるナビゲーションシステム。

 

なんだそうです。

 

直感力が上がれば、望むものがサクサク手に入れられるのだそうです。

ただ、ちゃんと直感を受け取れればの話です、、、✩

 

 

要は、運が良い自分になりたければ

ちゃんと直感を受け取れる自分になれば良い、、、ということなのですね。

 

超シアワセな直感の磨き方

 

直感を磨くって

なにか厳しい修行をしたり、特殊な訓練がいる?!と昔の私はうっすら思っていましたが、全然そんなことなくって、ただ、五感を磨けば良いのだそうです。

 

で、そんな五感を磨く1番簡単な方法はといいますと、

「自分を喜ばせる」

それだけ。

 

 

 

どう喜ばせるかというと、

 

  • 自分の好きなものを食べさせてあげて(味覚)
  • 好きなもの、心地よいものを自分に着せてあげて(触覚)
  • 美しいと思うもの、イケメン・イイオンナ?を見て目にご褒美をあげて(視覚)
  • 聞きたい音楽や好きな声優さんの声、癒される自然の音、、、とにかく自分が好きなものを聴かせてあげて(聴覚)
  • お気に入りの香りのシャンプーや洗剤を使ったり、アロマを炊いたり、香水をつけたり、、、「いい匂い~」と自分が感じるものを自分に匂わせてあげる(臭覚)

 

みたいな感じです。

まんべんなくがベストですが、どれかに偏ってももちろんオッケー^^

とにかく、自分のこころが「あーシ✩ア✩ワ✩セ✩~」となればよいのです^^

 

幸せの法則のからくり

 

昨今、よく巷で言われている「幸せの法則」

 

シアワセになりたいなら、

欲しいものを引き寄せたいなら、

望みを叶えたいなら、

まず自分をシアワセにしなさい。

 

というのは、

 

 

 

自分を喜ばせると(五感を喜ばせると)

→直感を受け取る力が上がって

→結果望みへの一番の近道をナビゲートしてもらえる

 

ということ✩

 

 

 

せっせと自分を喜ばせて、最短距離で欲しいものを手に入れる、、、、

 

ワンダフルヽ(;▽;)ノ笑

 

 

 

 

ということで、毎朝起きた瞬間に、

”今日はどうやって自分を喜ばせよう!”

というワーク、習慣にしてみませんか?

 

 

私は一足お先にやってますヨ✩^^✩

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.