西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「天秤座の満月」今、運を落とさないための心得♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は運気アップについてのお話です✩

 

今日11:35に天秤座で満月でした。
緊急事態宣言の発令もでました。
今日は気持ちの揺れが大きかった日だったと思います。

 

 

この宇宙には

意識を向けたものが
大きくなっていく

という法則があって

 

不安に焦点を当てて意識を向ければ
不安はどんどん大きくなっていきます。

※昔、不安に駆られて自爆した恋愛を思い出してみたら、
その意味が分かるのではないでしょうか 笑

 

 

今、大変な状況で、
どんな人でも感情を自由に任せておけば
不安にネガティブになっていくと思います。
もちろん私もです。

 

ましてや今日は
普通でも心が揺れやすい満月でしたしね~

※満月は、月が膨らんでいるのと同じように
気持ちもぱんぱんに、いっぱいいっぱいに膨らんでいる時。
気持ちが高ぶったり、ざわついたりしやすい時でもあります

 

ですが、満月って
気持ちが揺れやすい時なのと同時に
感謝の思い(波動)も宇宙に届きやすい時でもあります!

 

※この宇宙では「感謝」の波動が一番高く、
ここに自分を合わせれば、
波動の法則=同じものを引き寄せる法則で
感謝せざるを得ないことをどんどん引き寄せると言われていますよ✩

 

 

私たちは、どちらに意識を向けるか選べます!

不安に焦点を当てるのではなくて
感謝に焦点を当てなきゃですね✩

だって、幸せにならなきゃいけないので^^♪

 

 

まずは今、
次々と沸き上がってくる不安や最悪な想像を
淡々と、想像の中で
ビリビリに破いてリセットしましょう♪

 

 

そして、

感謝だなーと思うもの、例えば
「鼻が詰まってなくて、食べ物の味がちゃんと分かる」
くらいのレベルから 笑
いちいち数えてみてください (^^♪

 

宇宙一高い波動を
自分の中にダウンロードして
どんな時も幸せへとベクトルを合わせる自分でいましょうね♡

 

 

あ、天秤座での満月でしたので、
「香り」
がラッキーチャーム。
運気を押し上げてくれますよ♪

 

こころがザワついて引きづられないよう、
好きな香りの香水をつけたり、
お香やアロマを焚いたりして
運気アップです✩^^✩

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.