西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

成功&幸せに不可欠なパワー

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

毎日、うだるような暑さですね~(T▽T)

皆様、体調は大丈夫でしょうか?

 

私は鉄分補給して頑張っています!

 

どうでもいい私の話ですが、

昨年秋から、鉄分補給のお薬を半年くらい飲んでいるのですが、

半年前の検査で出ていたヘモグロビン(鉄分)値が今は10倍以上となり、標準レベルに戻りました~

どんだけ低かった?という話ですが、

いま、お陰さまでかなり元気ですっ 鉄分力ってすごい 笑

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今は、一番太陽パワーがギラギラしているときですね。

ちょっと暴走気味なギラツキです 笑

 

 

占星術やスピリチュアルなものから見て

太陽って、

 

生きる希望、

気持ちの明るさ

人生を諦めない向上心パワー

 

を与えてくれるものです。

 

 

 

特に日の出から午前中の太陽の光は

(MAXで午後2時くらいまで)

活力エネルギーが濃く、

希望を信じる心や

行動力・向上心を与えてくれます。

 

 

 

気持ちが落ち込んでいるなぁ、

最近なんか後ろ向きかも、、、

元気がイマイチ出ない、

モヤモヤ、イライラしやすい

という悩みのある人は、

 

日焼けや熱中症対策に十分気をつけながら、

5分でいいので日光を浴びてみてください✩

 

 

顔や腕は完全遮光して、

足だけ日光浴でもいいですよっ

ただぼーっと浴びるだけでももちろん良いのですが

より運を上げる日光浴のコツは、

 

「前向きパワーを受け取ろう!!」

意識すること。

 

そうすると

自分の中の扉が開いてより多くのパワーが入ってくるそうです✩

 

 

 

あと、ゆっくりとした

深~い深呼吸をすると氣が整い

よい氣を体内に巡らせることができます^^

 

 

 

それに、

幸せの足を引っ張る邪気

日光パワーで消えるので、

邪気祓いにもなり、

良いことことずくめですね^^

(くれぐれも水分補給と日焼け止めはしっかりとされてくださいねー)

 

 

 

邪気祓いして、

気持ちを前向きにしてくれる太陽パワー

 

使わない手はないですっ^^♪

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.