西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今日は心の中のいらないものをお掃除する(部分)日食です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日 10:29に(部分)日食となりました。

 

 

日食は

自分の中の古いエネルギーの浄化、リセット、手放し がしやすい日です。

 

うすうす感じている【自分が前に進むことを阻止しているもの】=心にあるブロックを手放してみてください。

 

 

お願いの仕方は、例えば、

「私は自分をすぐ卑下してしまう心のクセを手放すことを意図します!」

みたいに、具体的にかくといいです✩

 

 

仕事やキャリアの場所で起こる日食なので、仕事やキャリア方面へのお願いごとにも威力を発揮しそうです。

 

そこは野心的な場所でもあるので、ふふっと笑ってしまうような野心的なものを入れてみるのも面白いですよ✩

 

お願い事を叶えるコツ

 

お願い事って、どうしても

「これは欲しいっっ(>ω<)」

みたいに力が入ってしまうものよりも、

「叶ったら嬉しいな♫」

くらいの軽やかなお願いの方が叶いませんか?

 

それは、「どうしても!!」というお願い事は、その想いの波動(振動数・周波数)が重くなるからです。

 

軽い波動(振動数・周波数)ほど叶いやすいという法則があるのです☆

 

 

「叶ったら嬉しい♫でも、もし叶わなくっても私はシアワセ♡」

 

この気持ちのスタンスが願いを引き寄せる上で大事のようです^ ^

 

 

そういう私も、「これ!!!!」という願い事の成就は遅いです~~~

相当重い波動を乗せているのだと思います(笑)

 

 

とにかく

明るく、軽やかに、サクッと

が願いを引き寄せるコツみたいですよ♫

 

 

 

今年は願いが叶いやすい年です✩

 

ですが、心のブロックが自分の願いを全力で叶わないようにしていたら、もちろん叶いません。笑

 

アクセルとブレーキ両方一緒に踏んるようなものですから^^

 

 

 

今日の日食と、1月21日の皆既月食。

2回続けて自分の中のいらないものを手放す絶好のタイミングが訪れます。

 

今年の恩恵を受け取るために、いらないものをお掃除してしまいましょう!

 

私もめちゃくちゃがんばります✩

 

 

 

あなたの願いがサクサクと叶う1年になりますように✩

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.