西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今日は豊穣のおうし座の満月です。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

 

福岡は秋晴れの素晴らしいお天気です☀️✨

 

 

 

今日の午前1時46分におうし座の満月となりました。

おうし座の満月ということは、おうし座を意味する、

 

 

・自分の生まれ持ってきた才能

・自分でお金を稼ぎ出す力、

・安定した収入

・五感

・物事を安定させる力

 

 

などのパワーのある満月ということになります。

 

お金や豊かさ、リッチを求める人向けの満月です

 

おうし座はお金に強いサインです。

自分で自由に使えるお金を示すサインです。

 

 

ちなみに、お金のサインは、あとはさそり座のみです。

さそり座は遺産や大きな不動産、融資など、大きなお金を表しますが、

自分で自由に使えないお金を示すことが多いので、私はおうし座のサインが好きです♫笑

 

 

やっぱり、自由に、使いたい時に、堂々と使えるお金じゃなきゃ♫^^笑

 

 

で、、、

”自由に使えるお金系のお願い”

を叶えてくれるおうし座の新月満月は、1年のうちでたったの2回なのです!

 

 

今日はそのうちの1回♫

力はいりますね^^笑

 

 

 

 

ですので今日のお願い事は、

 

 

・経済的なこと、

・自分のどんな才能を使ってお金を稼ぎたいのか、

・安定した収入を得ること、

・どんな豊かさの毎日を受け取りたいのか

 

 

などをお願い事に入れるといいですよ✩

 

 

お願い事は満月になってから出来れば24時間以内がおすすめです✩

ですので、今回は、26日の午前1時45分までです^^

 

満月のお願いの仕方は「予祝」方式で♫

 

満月なので、お願い事のやり方は、前にもお伝えした通りの

「予祝」方式です。

 

 

「予祝」方式とは、

 

①もう叶った過去形でかく
②叶っている、その時の感情を(妄想の中で)味わう
③叶えてくださったことに感謝する(感謝の先取り→予祝)

 

です。

 

 

例えばこんな感じ↓

 

 

私は、自分の才能を開花させ、豊かでリッチな生活をすることができています。

自分の才能を使ってたくさんのお客様に喜んでもらえ、

そして大きな収入が毎月コンスタントに入ってきている現実に、シアワセ過ぎて感謝が溢れます♫

いつもお導き下さることに心から感謝いたします。

 

 

みたいに書きます^^

 

変えたい思い込み、しがらみからの開放にもパワーをくれる満月です

 

そしてもう一つ大事なこと!

今日の満月は

 

変えたい習慣や、環境、自分を縛ってきたもの、思い込み、

 

などに風穴を開けて、変えて行くパワー、

自分を開放していくパワー

 

ももらえる満月です。

 

 

最近、そういったものに薄々気づいてきている、

ちょうど変えたいと思っていた、

 

 

という方は、

それらもお願い事に入れてみてはどうでしょう^^

 

 

 

 

私も変えたいものがあるので、張り切って書こうと思っています✩

 

 

お互い、宇宙パワーの応援をもらって、

サクサク手に入れたいものを手にいれましょうねー^^

 

 

 

 

サクサク、楽しく、軽快に♫

 

 

 

ステキな「豊穣の満月」の一日となりますように✩✩✩✩

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.