西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「お金のブロック」外しましょ♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️今日はお金のブロックのお話を⭐️

 

 

 

このところ、宇宙では
豊かさやカリスマパワーをくれる星の配置ができています✨
私たちに、惜しみない豊かさパワーを送ってくれています。
今週がピークです!

 

 

具体的には13日にピッタリタイトな配置となって、
その2日後(15日)にお金パワー満載の「蠍座の新月」。
豊かなエネルギー降り注ぎます。

 

 

 

ですが、このパワーを豊かさやお金に変えられるのは、
潜在意識に「お金のブロック」をかけていない人のみ💧

 

 

潜在意識にお金のブロックがあったら
せっかくのパワーをはじいてしまうからです。。。

 

 

 

 

ところで昨年の3月から
「お金の牡牛座」に、変革&改革の「天王星」が入っていて、
2026年4月までここにいます。
(あと5年半ですね)

 

 

これは、
お金の稼ぎ方を変えていく期間でもありますが
お金のブロックを外していく期間でもあります!
すでに1年半経ちました。
進んでいますか??

私はまだです、、、笑

 

 

 

どうやってお金のブロックを外すのか、、、、
最近ピタッと来たのが、
キャメレオン竹田さんの本でした

 

「神様とお金とわたし」

 

 

お金に対する意識を
面白おかしく変えてくれるお話、
色々載ってましたよー^^

 

 

 

おすすめです⭐️

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

今日の影絵のような夕日。。。

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

感謝と愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.