西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

『蠍座の季節』Lowになりやすい季節なので、、

2020/10/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

今朝、太陽が蠍座領域に入りました。
今日から1ヶ月は蠍座の季節です。

 

 

 

蠍座については昨日も書きましたが、
もう一つ大事な事があります!

 

 

蠍座の季節は
割と物事を深刻に考えがちで、
気持ちが暗く傾きやすい
という傾向があります。

 

なので
なるべくそうならないように気を配りましょうね。
今年は特にコロナによって、
気持ち的に追い込まれるような出来事があったり、
全体的に厳しい転換期でもありますからね。。。

 

 

これからの1ヶ月、
気持ちを上げる事を気にかけてください⭐️

 

 

気持ちを上げる
=心の振動を上げる事ですよ^^

 

 

 

簡単な例を言うと
好きな俳優さんの画像を見たり
好きな音楽を聴いたり
笑える映画やDVDを観たり
(水星逆行中なので、昔みて大笑いしたコメディのDVDなど特におすすめ♪)

明るい色やお気に入りの服を着るだけでも
気持ち(の振動数)上がります

 

 

 

 

 

同時に、
昔あった嫌な事、悲しいことはなるべく思い返さない事。
(蠍座で逆行中の水星はそうなりやすいので注意ですね)

 

身体を冷やすものをとらないようにして☆(身体が冷えると心も冷えます)

 

 

あと、気持ちを下げる場所には
できるだけ行かない事も大事。

 

 

例えば
夕方以降の神社やお墓
ジメジメした場所、
陰気な雰囲気の店
地下のお店
流れのない水(池や溜め水など)の側
心霊スポット

 

辺りには
あまり近寄らない方がいいですよ♪

これらの場所は
陰の気が集まりやすい場所なので☆

 

 

 

 

なんか、モヤモヤしたり、
気持ちがシンドイな、と言う時は

 

お香を炊いてみたり、
お風呂で粗塩を首の後ろと肩にすり込んで
陰の気を水に流して

その日のうちにリセットを♪

 

 

ちょっとLOWになりやすいこれからの季節
意識して乗り切りましょう〜ね❤️

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.