西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

願いが叶わないあなたにチャンスです

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

願いを軽やかにサクサク叶える人と、なかなか叶わない人、、、、両方存在します。

なぜなのでしょう??

 

 

いい人だから、よい行いをしているから願いをサクサクと叶えられるのかといったら、そうでもなく、あまり関係ないようです。

不思議ですよね。

 

 

 

実は、叶う叶わないって、運が良い悪いの問題ではないのです。

 

願いがなかなか叶わない人は、自分でも気づけていない心の奥深くのストッパー(ブロック)がジャマしているから叶わないのです。

「願いってそう簡単に叶わないもの!」という自信に満ち溢れた?!ストッパー(ブロック)です 笑

 

 

これは、子供の頃から積み重ねてきたもの、、、本人が自分で気づけない心の奥深く、潜在意識の領域なのでタチがわるいですねぇ、、、、(´Д` )

 

 

 

「願いを叶えるために小刻みに目標を立てて成功体験を積み重ねていくことが大事」

 

と、よく成功者の方々が言われますが、これは、潜在意識に「自分の願望って叶うんだ!」というものを植え付け、書き換えるための方法だからだそうです。

 

(昨日の箱根駅伝、今年は惜しくも2位となり5連覇できませんでしたが、青山学院大学の原晋監督もこの方法を選手たちに浸透させ、弱小部からここまでにしたそうですね。昨日テレビでOBの生徒がそう言っていたのを観ました^^)

 

 

こうやってコツコツ小さい成功体験

「あ、目標って叶うじゃん!」

を積み重ねて潜在意識(脳みそ)を書き換えていくのが1番確実な方法ではあると思います。

 

日食月食を使って【願いを叶えるあなた】に✩

 

でも、もっと簡単な方法があるのです!

 

それは何かと言いますと、新月・満月のスペシャルバージョンである【日食や月食】で潜在意識を書き換える方法です。

なぜなのかはちょっと長くなるので今日ははしょりますが、ちゃんとした理由があるんですよ✩

 

 

で、あさっての1月6日の新月がさっそく部分日食なのです✩

 

 

あさっての部分日食で、手放したい潜在意識の奥深くにある【願いって簡単に叶わないブロック?!】を外すことにトライしてみてください^^

願い方はまた書きますね✩

 

 

 

自分の中にある「邪魔するブロック」を手放して、【願いをサクサク叶えるあなた】にしてあげてください✩

一緒にがんばりましょう^^♫

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました✩✩✩✩

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.