西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

水星逆行~シリウスに智慧をもらう

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩シリウス&水星逆行のおはなしです✩

 

 

 

今日、水星が今年2回目の逆行を始めました。
※7月12日までの約1ヶ月です

 

 

水星逆行は
振り返り(復習)の時期です。

 

 

それと
交通機関&通信の乱れ・不具合や
勘違いなどで起こるミス、すれ違い
タイミングのズレなども起こりやすい時期なので
いつもより確認を丁寧に、
時間に余裕を持たせて行動・計画する事おすすめしますよ✩

 

 

 

 

ところで。
占星術では何でも
”その起こった瞬間”を大切にします。

※例えば、誕生日で出すホロスコープは、
この世に生を受けた瞬間のホロスコープです

 

 

今回、水星の逆行が起こった瞬間の水星の度数は
「シリウス」という、宇宙のロイヤルスターのいる場所でした。


※シリウスは

「智慧」や「光り輝くもの」を表します。

 

 

ここに、宇宙のメッセージが隠れていますね✩

 

「みんなそれぞれ光輝く存在としてこの世に生まれてきているんですよ。
これからの約1ヶ月、それを思い出してみてね♪」

というメッセージが隠れているようです^^

 

 

その思い出し方ですが、今日から、まずは
「自分自身が発光して光り輝いているところ」
イメージしてみてください✩

 

そうすると、
シリウスから智慧(インスピレーション)をもらえそうです^^

 

 

 

(リラックスして)イメージ

②智慧(インスピレーション)を受け取る

この順番がキモですよ~✩

 

 

 

自分を輝かせるための智慧を
シリウスからいただく1ヶ月としましょうね♡^^

 

 

 

あなたを輝かせるたくさんの智慧が降りてきますように✩

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日は薬院のフレンチ”シュエット”でランチ会でした。

お魚とマスカットのムース?が美味しかったです^^

日常が戻りつつありますね、、、、
このまま無事に日常に戻れますように✩✩✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩
たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.