西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

早速ご利益がありました!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

昨日、父の一周忌を無事終えました。

また父に会いたいなぁ、、、とばかり思ってしまった一周忌でした。

 

父の死で、自分が隠れファザコンであったことを気づかされるという、、、、

 

思ってもみない展開でしたね、、、笑

 

開運アクションの結果がはやいです

 

ところで、11月8日に始まったラッキー倍増の射手座の木星期。

 

開運アクションの結果がいつもよりはやいとは聞いていましたが、

やはりスゴイです。

 

 

大学2年生の娘、学校主催の短期留学に応募し、選抜試験を受けていたのですが、

 

面接でテンパって、

その答え、中1レベル、、、(^^;;

という爆笑⁈レベルな失敗をやらかしてしまいまして、、、、

 

私たちはもちろん、友達、先輩も、

「それは、いくら何でも無理だねー」

と聞いた時に大爆笑したみたいです。

 

あまりにスゴイやらかしに、慰める隙もありませんでした。笑

 

 

本人も100%落ちたと思っていました。

 

 

 

 

 

が、、、なんと受かってました、、、

 

本人も驚いて、こんな顔→٩( ᐛ )و 笑

 

わたし達はこんな顔→(´⊙ω⊙`)(・・?)??

 

 

あまりのラッキーすぎる展開に、

 

「これは、もうラッキーアクションの効果だね!( ̄∀ ̄)」

 

と、私が鼻息荒く宣言しても、何も反論しない娘でした。笑

 

アストロマップの恋愛運ラインに⁈

 

ただ今、超ゴキゲンな娘。

理由は2つ。

 

1つはもちろん、

希望の留学が出来ること。

 

もう1つは、

その大学があるオーストラリアのブリスベーンに娘のアストロマップの【恋愛相手が現れるライン】が通っているからです。笑

 

これです↓

恋愛、魅力的な人たちと出会う場所を示す金星DCライン(緑のライン)

が、行く予定の大学がある都市を通っているのです!!(°_°)

 

 

娘の胸は膨らんでいます。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎踊っています 笑

 

 

ところで、学びに行くはずの留学ですが、

勉強ラインは、かすってもいませんでした 笑

 

****************

🍀【アストロマップとは】🍀

以前お伝えしましたが、誕生日&出生時間から、自分の運の上がる場所が分かる、『アストロマップ』を作成すると、

仕事運が上がる場所、恋愛運が上がる場所、

コミュニケーション運上がる、幸運全般に恵まれる、、根底から生まれ変わる出来事が起こりやすい場所、、、、などなど、色々な運のある場所が分かる、その人だけの開運マップのことです。

詳しくはこちらへ↓

占星術的、自分だけのパワースポット

****************

 

娘も、さすがにこのラッキーパワーに驚いています。

 

 

 

 

これからの1年。

・やりたいこと、目的をはっきり決めて、

・ラッキーアクションをしたり、毎日ゴキゲンに過ごしながら、

・降ってきた直感をサクッと行動に移すと

 

 

誰にでも惜しみなく、

こんなウルトラ級のものが降ってきそうな1年です^ ^

 

 

 

 

ステキな幸運期とされますように🌟🌟🌟🌟

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.