西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「女神力で世界に貢献」再び♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

今、天を巡る星の配置
「楽しみと恋の金星」がいい感じになっていると
昨日のブログに書きました。

 

 

現在のように
「金星ー木星ー海王星」
が良い感じでつながる配置は
実は「女神の配置」でもあるのです✨

 

 

 

金星は元々ビーナス、美の女神。
それに「愛と受容力=女神力」を強化してくれる魚座の海王星パワーと
幸運を与えてくれる木星が

いい感じでブレンドされての「女神力」です^^

 

 

 

と言う事で、
Googleで『女神力』を検索をかけましたら、
なんと、トップページに私の過去記事

「女神力で世界に貢献」
「女神力アップレッスンpart2」

の2つが出てました(@_@)
真面目にビックリ⭐️笑

 

 

 

なので今日はそのうちの1つ
昨年の12月20日に書いた
「女神力は世界を救う」をここにリブログしますね♪

 

 

 

 

あなたがあなた自身を幸せにしてあげる事って、

この世界に自分ができる最初の貢献です✩

 

 

私たち女性がハッピーになると、

世界も平和になりますからねっ(・∀・)♪

(話が大きくなってきました 笑)

 

 

あなたがハッピーになると、

パートナーが喜びます♡

(少なくとも「彼女を幸せにしてやれない俺、、、」とささくれることはないですね 笑

女性が思っている以上に、男性にとって、「愛する人を幸せにしている俺」という気持ちって歓びなのだそうです)

 

 

 

そして家族、特に子どもにとっては、

何よりも、お母さんがハッピーでいることが一番の安心。

 

 

それが、

自分はここにいていいんだ。

自分の存在はお母さんを幸せにしている!

と自己肯定感を育めるのだそうです。

(子どもはお母さんが不幸そうにしていると、根拠はなくても自分のせいだと思うのだそうです 切ないですね(;_;))

 

 

 

もちろん世間にとっても、

ゴキゲンな女性が増えた方が有り難くて嬉しい。

 

 

こんな感じで、

自分をハッピーにしてあげることって、

自分だけでなく、

パートナーや家族も世間もハッピーにします♪

そしてきっと神様も喜んでくださいますので、

 

①自分②家族③世間さま④神さまも喜んで下さる、、の

「四方良し♪」

 

最強✩

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

私たち女性は、

堂々と自分を花開かせて、

女神力を発揮すること。

これがこの地球上に存在する女性たちの

共通のミッションなのだと思います✨

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

話が大きくなりました 笑

 

私は、今日もこんな想像をして、、、

自分のゴキゲンをとっていますよ♡

世界貢献の第一歩、コツコツやってます 笑

 

 

 

 

女性が自分のご機嫌をとっていく事が、
これからの時代は
もっともっと必要になっていきそうです。。。

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.