西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたに豊かさを与えてくれる「金の卵」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

運を磨く女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

前もブログで似たことを書いたと思いますが、

これからの時代は

個々を発揮して、

それぞれの(担当)分野で

社会のお役に立って収入を得ていく時代です。

 

 

この世は分業制なんだそうです。

それぞれ担当があって、

それが何なのかを忘れて来ているけれど、

 

◎それを知ると、気になる、ワクワクする

◎それにつながる事をやっていると時間を忘れてしまう

◎なぜか出来てしまう(得意)

 

でわかるようになっているようです^^

 

 

 

 

私は、

20歳くらいから突然、暇があったら

 

運をあげてくれそうな情報、

自分を向上させてくれそうな言葉

人生を良くしてくれそうな言葉

 

を見つけ、それをメモするようになりました。

 

ノートは常に

「良い言葉のメモ用」と「占星術用」

の2冊を持ち歩き、

常時ササっとメモしています。

バッグ重いです、、、

 

 

頼まれなくても、

お金になるならないも関係なくて、

呼吸をするように

していたことです(継続中)

 

 

 

それが今は、

そのまま私のお仕事になっています。

 

 

そして面白いことに

私のホロスコープに出ている

金の卵

(=好き+得意→人に喜んでお金を払っていただける分野)

そのままなんですね。

面白いです~^^

 

 

 

あなたの好きなもの、

やってみたいなぁと思うもの

そして得意なもの。

何でしょう?

 

みんなもれなく持って生まれてきています^^

あなたの「金の卵」

考えてみてくださいね~♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

あなたの金の卵が見つかって、

毎日にワクワクが生まれますように♡

 

 

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.