西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【魚座満月】今日はメンタルの大掃除日ですよ〜

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
女神塾noeです^^✨

 

久しぶりの投稿になります!
どうぞよろしくお願いします♪

 

 

今日、9月10日の19時、
魚座の満月となります〜✨

今年は中秋の名月と満月が同じ日♪
パワフルです☆
(違う年も多いんですよ〜)

 

 

魚座と言えば
癒し、浄化、手放し、スピリチュアル、無意識など

満月と言えば
手放しに最適な波動をもらえるタイミング

 

 

 

今日は年に1回の
「ネガティヴマインドの手放し」
に最適な満月なんです✨

 

 

 

あなたが幸せになることを邪魔している
ネガティヴな思い。。
例えば

・心の奥にずっと住みついている苦い思い出
・思い出すたびに悲しくなることや
・大好きだったけど結ばれなかった人への未練など、、、

この機会に一掃(手放し)しましょ♪

 

 

(例えば、自分でそれに気づいていなくても)

・願い事がなかなか叶わない
・パートナーを探しているのに、なかなか良い人が現れない、、、
・いつも同じパターンで上手くいかなくなってしまう、、、

などの場合も、
心に残っているネガティヴな思いが
邪魔している確率高そうです!

 

 

 

 

心の中のいらないものをお掃除して前進したいあなたは
今日9月10日の19時以降
手放したい思いを
紙に書いてみましょ〜ね^^
書き方は満月なので、

【叶った事として書く+叶った時の気持ち+感謝】

の形で書くと
よいと言われていますよ💕

 

 

例えば
「私は彼への思いをキッパリ手放すことができました!
嘘みたいに心が軽くなって幸せです。
ありがとうございます♡」
とかです^^

 

 

 

 

 

 

☆   ☆   ☆

《おまけ》

大好きだった人を忘れられないあなたへ。

 

 

今日の満月は、
その辛い思いを手放す
またとないチャンスとなるタイミングです✨

 

 

「良縁」って、
深めようとしなくても
勝手に深まっていくのが
良縁なのだそう。

 

 

「何とかこのご縁を深めていこう( *`ω´)」
「何としてもつなぎ止めたいっ(><)」

なんて力まなくても
な〜んか上手くいくのが
良縁。

 

 

そう。努力しても深まらなかった彼との縁は
良縁ではなかったのです。

 

 

彼は人生に登場してくれて
貴重な学びを与えてくれた人。
学ばせてくれたことに感謝して、
この機会に
彼への思いを手放しましょう!!
そして前に進みましょうね✨

 

 

※でもその彼が
本当は良いご縁で繋がれている人なのだったら、

手放してもまたご縁は繋がります。
手放して人生を前進していったその先で
成長して再会した2人は
ご縁が勝手に深まっていくのです。。。♡
これはこれでロマンチック😍

 

 

 

あなたを、
いまか、いまかと待ってくれている
「あなたと良縁で結ばれている人」へと向かって
歩み出しましょうね〜〜✨

 

 

 

 

 

勇気を出して歩み出すあなたに
たくさんのハッピーな出会いが
降り注ぎますように✨✨✨💖💖💖

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて💖

noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.